teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:44/473 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

前田さんのお連れ合い

 投稿者:  投稿日:2015年11月10日(火)17時05分31秒
  通報 返信・引用
   先週、みなさんに書いていただいたメッセージ集とお香典を持って、前田さんのお連れ合いのお友達であり、ねこの手のコントラクトブリッジのメンバーでもあるYさんに前田さん宅に行っていただきました。
 メッセージ集をお棺の中に入れてあげたかったと言われたそうですが、残されたお連れ合いに、いかに前田さんがねこの手の人達に愛されていたかを、知っていただきたいという思いがあったので、手元に置いて時々見ていただきたかったのです。
 ただ、パソコンの日記のページや掲示板のページに前田さんへの思いを書いているし、動画もあるのでお連れ合いに見てほしいと伝えてもらいましたが、とても見る気にならないと言われたそうです。急死だったので、まだまだ気持ちの整理がつかないでいるそうです。
 階段の下で倒れているのをお連れ合いが発見されたとは聞いていましたが、食後、前田さんが先に階段を昇って行って、お連れ合いが後から行こうとしたら、大きな音がして行ってみたら前田さんが手摺りに頭をぶつけて倒れていらっしゃったそうです。すぐ救急車を呼んで病院へ行ったけど、休みだったのですぐ診てもらえなくて、頭の中に血液が広がって手が付けられない状態になったそうです。すぐ診てもらえたら何とかなっていたかもしれないと残念がっていらっしゃったそうです。
 Yさんは、今はまだそういう状況じゃないけど、そのうちPCの中の前田さんを見られるようになるかもしれないと言っていました。
 お別れする間もなく、急死されるということはそういうことなんですね。
いつか、お連れ合いがねこの手を訪れてくださる日が来ますように。
 
 
 
》記事一覧表示

新着順:44/473 《前のページ | 次のページ》
/473