teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/371 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

火星のヒーリングを受けて

 投稿者:釘嶋のり永  投稿日:2013年 9月 8日(日)22時48分33秒
  通報 返信・引用
  ヒーリングを受けてから、1週間がたちました。
受けた直後は特に何とも思わなかったですが、
今になると、いろんなことが頭に浮かんだり、
わかったことや、今までと変わった点があることに
気が付きました。

まず、自分の動きと気持ちがぴたっと止まった
(それまでは比較的行動的に動いていたのですが)。
ひょっとしたらしたら、自分のやりたいペースではなく、
早い流れを自分で作り出して、それに乗ってしまって
降りれなくなっていたのかなと。
そして、自分がとても疲れていることがわかって、
スイッチを切ったように週末は精神的にゆったり過ごし、体を労われた。
違う流れを降りたからか、本当に小さいことですが、
ずっと自分がやりたかったことが、今日できました!
私はこんなことすらできないぐらいの何か違うノリで
動いていたのだと気が付きました。
今は、とってもホッとしています。
そして何かをしようとするとき、その元にある動機(気持ち)は
何かをふりかえっている時がありました。
動機はともかく片づけないといけないこともたくさんあるけど、
大事なことは片づけず、ちゃんとみよう、ってことだと
思いました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/371 《前のページ | 次のページ》
/371