teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/371 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遅くなってすみません(><)

 投稿者:ako  投稿日:2012年12月20日(木)03時29分51秒
  通報 返信・引用
  <虹の輪プロジェクト88>りゅうまくら先生の光の瞑想
遠隔ヒーリングに参加させていただき、本当にありがとうございました。
実は当日、急なお仕事が入り、仕事をしながらの参加となりました。
花嫁様をケアする大好きなお仕事なので、きっとりゅうまくら先生もいいよって言ってくれるかな~なんて思いながら、気づけるようにマナーモードでタイマーをセットして、9時を迎えました。
ちょうど花嫁さんのマッサージで体に触れているときでしたので、ご一緒に~光の中にいるイメージをして・・・・何とも言えず気持ちよい空気を感じながら、しばらくじっとその光を楽しんでいました。
それでもやることが色々ありましたので、数秒の後はそのままお仕事に集中してしまいました。。。。
でもお客様もとってもリラックスしていただけたようでした。
りゅうまくら先生と女神様がきてくださって応援してくださったのだな~と思いました。
自分が一番好きな場所で受けられたので、とても幸せでした。ありがとうございました。。。

http://ameblo.jp/tabou-blog/

 
 
》記事一覧表示

新着順:11/371 《前のページ | 次のページ》
/371