teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/371 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

りゅうまくら先生の光の瞑想

 投稿者:もも  投稿日:2012年12月15日(土)09時28分56秒
  通報 返信・引用
  2012年12月12日、りゅうまくら先生の光の瞑想遠隔ヒーリング
久しぶりに参加しました。

この日は、なぜかはずせない特別な瞑想な気がしました。
虹の輪プロジェクト最後というだけでなく、タイミングも。

瞑想の時間がスタートすると
ファンファーレが鳴るように
たくさんの虹が見えて、2つの鳥居から滝のように
ゴーッと光と水が大量に流れてくるのが見えました。
(添付の絵みたいに)

今参加している人達の虹
これまでに参加した人達の虹が
連なってるんだな。
虹みたいにみんなのハートが大きく
広がってるんだなと思いました。

以前参加した時のりゅうまくら先生の瞑想のように
どこかに連れていってもらったり、遊んだり
笑わせてもらったりという感じでなく

今回は、静かに
皆と繋がっていることに歓びを感じる
神聖な時間でした。

子供たちもそれぞれ好きに
寝転がったり、りゅまくら先生のカードをひいたり
しながら、ゆったりしていました。

瞑想後に届いたりゅうまくら先生からのメッセージが
しみました。

紫乃花さん、りゅうまくら先生
そして一緒に参加されたみなさん
ありがとうございました。

皆と繋がれてうれしかったです。



 
 
》記事一覧表示

新着順:13/371 《前のページ | 次のページ》
/371