teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/371 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「りゅうまくら先生の光の瞑想」の感想

 投稿者:紫乃花(感想をいただきました)  投稿日:2012年12月13日(木)12時54分18秒
  通報 返信・引用
  昨日は素晴らしい光の瞑想遠隔ヒーリングをありがとうございました。

以下、感想です

部屋を薄暗くして半分寝そべっていたら、開始直後から頭の上がモゾモゾしだして、
それがだんだん体の表面をつたって下へ降りていく感じがしました。

ほんわか気持ちよくって、みんなが平和で仲良くにこにこしながら暮らしている様子を思い浮かべながら、
自分もそこにいて楽しんでいる姿をイメージしてました。

気づいたら、おもいっきり眠っていました!
時刻は9時22分!いつからねてた?って思い出せません。

とっても気持ちよかったです。
自分をさらに好きになれたような気がして、
朝から家族にも優しくしてあげられるのが嬉しいです。

ほんわか特大プレゼントをありがとうございました!

紫乃花さんへ愛と信頼とともに感謝の気持を贈ります☆ありがとう!

 
 
》記事一覧表示

新着順:14/371 《前のページ | 次のページ》
/371