teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/371 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遠隔ヒーリング感想です

 投稿者:なおちゃん  投稿日:2012年12月13日(木)12時48分56秒
  通報 返信・引用
  りゅうまくら先生、紫乃花さん、夕べはありがとうございました。
瞑想前に絵を書いている時から楽しくて、絵を描くのってこんなに楽しかったんだ~って思いました。
そして、当日はロウソクの光を灯して娘と布団に入って横になり、先生の絵を胸の上にのせて瞑想しました。
暖かく静かな時間でした。娘は途中から寝ていたようです。
先生に感謝を伝えていたら、絵にはかかなかった質問が浮かんできたのでしてみました。

「いろいろ学びたいことがあるのですが…経済的自由がそれに追いつかないのは
お金のありがたみがわかっていないからでしょうか?」(俗っぽい質問でお恥ずかしい(汗))
そしたら、
「お金を暖かく、愛のエネルギーだと思ってごらん。人を幸せにするものとして大切にするといいよ」
イメージだったのですが、言葉にするとこんな感じのことが伝わってきました。
そっかぁ~、まだまだ私はお金を恐がっていたことがよくわかりました。
エネルギー的には暖かさで涙がでました。
きっと他の事柄も同じなんだと感じさせていただきました。
貴重で素晴らしい時間をありがとうございました!
今日からりゅうまくら先生の絵を部屋に飾っておきます☆
一緒に同じ時間につながり、過ごしてくださったみなさんにも心から感謝します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/371 《前のページ | 次のページ》
/371