teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/371 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

10月4日 豊かのマスター遠隔ヒーリング

 投稿者:ゆき  投稿日:2012年10月13日(土)22時06分58秒
  通報 返信・引用
  瞑想中~イメージが、とても強くでてきました。

私自身が、メーターになってて、
足先から、頭のてっぺんまで黒色エネルギーが満タンって表示されてました

その後、私の中の黒色エネルギーは
歯医者さんでよくみるバイキンみたいになって、ずんぐりむっくりの体つきで、ちょっと可愛かったです(笑)

時間とともに、
私の体から、一列に並んで出て行きました!
だんだん、私の黒色メーターは、下がっていって胸の辺りまで、透明になりました。

毎月、ヒーリングを受けていましたが、
イメージが見えたのははじめてで、アニメみたいで面白かったな~

浄化された感じがすごくしました。
体が軽くなって、、、

それと、これからどう動いていくか?
仕事は?お金は?
生活は?
生き方は?
そんなことを、考えはじめまることができました。

逃げからではなく、光を感じながら
ゆっくりだけど、、、



ありがとうございます

http://ameblo.jp/koko-2061/

 
 
》記事一覧表示

新着順:18/371 《前のページ | 次のページ》
/371