teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/371 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

りゅうまくら先生★光の瞑想遠隔ヒーリング

 投稿者:まか★きのこ  投稿日:2012年10月 6日(土)19時21分42秒
  通報 返信・引用
  10/5 初めて参加させて頂きました★
パステル和アート養成講座にてお会いした、紫乃花さん。
その時から、りゅうまくら先生の事が気になっていました。

初夏頃より、人生が目まぐるしく動きだし、
自分が思っていた以上に、自分らしい人生を歩めるようになり、
念願であった、故郷への移住も果たしました。

この度の参加申し込み後、早速先生を描くと、
ミニドラゴンが宙を舞うようなイメージが湧いて来ました。
(実際に見えたのかもしれません!りゅうまくら先生だったんですね!)
朝は目覚めがよく、次男と久しぶりに散歩をすると、
出先で、ステキなお話も頂きました。

10/5瞑想直前、
以前より深く悩んでいる事が、湧いて来て、
酷い気持ちになりました。
しかし、その反面、懐かしい風景を思い出し、涙が溢れて来ました。
「怖がらなくていいよ。答えはきみ自身がよく知っているんだから。」
暗闇の中からそんな声が聞こえたような気がしました。
ふと我に返り、描いた絵のイメージを思い出すと、
絵の中のりゅうまくら先生が、虹の上でくるくる遊んでいるようなイメージが!
そして、私もその中で一緒に遊んで、虹の滑り台を、高速ですべり降りているかのようでした。
白い雲の上に、たくさんの仲間達がいて、
それは、今回の参加者???みんなでわいわい♪
5分くらい経ったでしょうか?
その後は、逆に、強烈な光と金貨が、大量に降り注ぎ、
家中光に満ちあふれ、
光の太い柱が宇宙へ向けて立ち上っているような
そんなイメージになりました!
イメージがどんどん湧き出て、広がっていくので、
振り返ってみると、
『与えたいもの、受け取りたいもの』、それを考えている余裕も無く
あっという間の15分でした。

その後、あまりの気持ちよさに、そのまま就寝しました。

起床後、深い悩みに、光が射している事に気がつきました。
違った方向から見る事が出来る喜びで、一杯でした。

りゅうまくら先生、紫乃花さん、参加者の皆さん
本当にありがとうございました♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/371 《前のページ | 次のページ》
/371