teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/371 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スピリチュアル・アバンダンス通学コース

 投稿者:くまちゃん  投稿日:2012年 9月26日(水)22時43分45秒
  通報 返信・引用
  スピリチュアル・アバンダンス通学コースが終了しました。

5年前に通信コースを受けていたので、再受講だったのですが、
(再受講はどの回から受けてもよいので)受ける順番から、
各回の間に起こること全てが学びで、繋がっているんだ~、
起こるべくして、起こってるんだなぁということを
感じさせてもらう体験をたくさんしました。


通信コースと違って、通学コースは他の参加者の方々とシェアができるので、
自分ひとりでは、すぐに書ける項目、なんとなく手が止まってしまう項目
など(たぶん無意識に向き合いたくなくて避けていたんだと思います)
どうしてもムラが出てしまっていたのが、他の方のシェアを聞くことで
気づきが何倍にもなり、有難かったです。

自分でも驚いたのは、通信コースの時に、ちゃんと向き合って、自分自身
がいつの間にか築いてしまった観念や思いこみに気付いたこと、
こうなったらいいなぁと思ったことは、不思議とかなっていて、
現実になっていたことです。

通学コースでの気づき、学びも現実になるように、行動に
移していきたいです。

自分の状況はどんどん変化していくし、1度目では気づかない思い込みや
観念も、後から出てきたり、気づいたりするので、1回で終わりというのでは
なくて、間をあけて、受けてみるとすごく良いと思いました。

ファシリテーターのみなさん、ご一緒させて頂いた参加者のみなさん、
本当にありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/371 《前のページ | 次のページ》
/371