teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/371 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

りゅうまくら先生の光の瞑想遠隔ヒーリング

 投稿者:Kさんからの感想  投稿日:2012年 7月24日(火)00時49分44秒
  通報 返信・引用
  こんにちは。Kです。
先日はどうもありがとうございました。
りゅうまくら先生とつながった時、一歳の息子は就寝四歳の娘はたまたま
起きていました。
10時を過ぎてすぐ娘が何故かおもらししてしまいその後始末でバタバタしてしまったりで
光を感じることはできませんでしたが声のようなものが聞こえた
ような気がしました。
娘は声が聞こえたと、魔法をかけてあげるよ!どんな魔法がいい?と聞かれ、
まだわからないから考えたら言うねって言った後、オーロラ姫がいい!と言ったら、
オーロラ姫みたいにしてあげるからね~。と言われたそうです。
その晩、夢にりゅうまくら先生が出てきたようで、どんなだったの?と聞くと小さくて
緑色で長くなったりしたよ!と言っていました。
四歳児のお話しなのでどこまでが空想で真実なのかわかりませんが、とても
不思議な体験でした。

ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/371 《前のページ | 次のページ》
/371