teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/371 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

りゅうまくら先生の光の瞑想遠隔ヒーリング

 投稿者:yuki  投稿日:2012年 7月24日(火)00時32分5秒
  通報 返信・引用
  いつもは、自分の部屋でセージを炊いて、静かに瞑想をして遠隔ヒーリングは受けているのですが、今回は、妹と甥っ子(2才)の3人で申し込みをしました。みんな一緒の部屋がいい☆ということで意見が一致。でも、隣の部屋では父がTVを見ていて、テレビの声が聞こえてきたり、室内にいるわんちゃんに鈴をつけてるのですが、鈴の音が聞こえてきたりと、自分的にはいつもと違いすぎて集中できてませんでしたが、

時間になってすぐ、甥っ子が『せんせい~』と言ってる声が聞こえました。
私も、頭上に光を感じて頭がビリビリしびれてきました。
きたきた~とワクワクしてたら、

甥っ子が

私の服を引っ張って、『ネーネー。こっち~』と移動させようとします。
何回もするので、目をあけて彼のいう場所まで行きました。移動中、私は足がフワフワ浮いてるみたいな感覚でした。


彼は天井を指さして『せんせい~』と言い、テケテケと隣のテレビを見ている私の父の部屋へ行ってしまいました。

私は、瞑想を続けました。体がボワーっと振動してる。何かと共鳴してるみたいな感じ。

甥っ子が、また戻ってきて今度は私の背中を押して
『南無南無~』と言ってきました。(彼は、お仏壇に南無南無と手を合わせお辞儀するのですが、私にもそれをしてというのです)私が、姿勢を戻すと、『南無南無!!』と少し強い口調で、また背中を押します。3回してきました。



甥っ子は、りゅうまくら先生が見えてるのかな。と思いながら彼にされるがままでした^^
最後に、りゅうまくら先生から。
『大丈夫だよ~』って光とともに、聞こえてきました☆

気づくと22時19分。

いつもと、違う環境で受けて、じっくり感じることはできませんでしたが、
先生のエネルギーをしっかり感じました。
意気込まなくても、あ~して、こ~してと準備しなくても大丈夫だった。

気分爽快!!さっぱり~気持ちいい~って感じでした☆
楽しかったです。りゅうまくら先生、ありがとう~


次の日。
寝ても寝ても眠い・・・
いつも、昼寝が14時ころの甥っ子もこの日は11時前に昼寝してました。

私は、首と手足が赤くなって痒くて仕方なかったです。
好転反応と思ってます^^

ありがとうございました










 
 
》記事一覧表示

新着順:27/371 《前のページ | 次のページ》
/371