teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追記

 投稿者:ななつめ そうせき  投稿日:2008年10月10日(金)21時42分32秒
  昨日『密林戦線』購入しました。と、いうわけでレギュレーションを拡大します。ぶっちゃけ『復座型EM』『新武装』『新地形』が追加です。『地形変化』は使用しません。処理が大変そうですので・・・。って、機体とMAP『練り直し』だよ!?さっぱり大変だよ!バランス崩れてたらどうしよふ?

PS.京の様。掛け持ちぐらい、ちっちゃいちっちゃい。これが、女や派閥の二股だと洒落で済みませんが(笑)。お気になさらず、デュエルを楽しんでください。
 
 

才谷屋様へ

 投稿者:京の  投稿日:2008年10月 9日(木)22時56分10秒
  ご無沙汰してます、多分最年少の京のです。
残念ながら今月はマジック:ザ・ギャザリングの方へ参加するので、
サイタニヤへの参加はご遠慮しておきます。

・・・ですが、少し偶然が起きまして。
同じ日に同じ会場で同じ階でオマケに部屋も向かい側なんですよね・・・
自販機とか買いに行ったら絶対参加者の誰かにバッタリ会っちゃいます。
そういう事ですので当日は変に思わないで下さいね。
掛け持ちしている自分としては正直複雑な気分です・・・。
 

超絶遅いわけですが。

 投稿者:Vanity  投稿日:2008年10月 9日(木)22時04分27秒
  ものすごい遅ればせで失礼致しました。
皆さん、先月はお疲れ様でした。

さて。今月開催の才谷屋。
GMさんの予約状況をココでまとめておきます。

1.ルーンクエスト・ヴァイキング くまさん
  4名、プレロールド

2.エムブリオマシン ななつめそうせきさん
  4名程度、初心者多数>サンプル機体、猛者ばかり>フルスクラッチ

3.T&T7e ookuさん
  4~5名程度、キャラ初期作成

以上、予約受付のものです。

宜しくお願い致します。m(__)m
 

GM予約について

 投稿者:ooku  投稿日:2008年10月 7日(火)22時05分19秒
  すっかり日も短くなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
GM予約をさせていただきます。

システム:T&T7e
プレイヤー:初期作成、4~5名程度を予定
シナリオ難易度:戦闘C(S)、探索B、交渉B
(C:軽くこなせる B:気を抜くとつらい A:全力で来い S:まあ頑張れ)
タイトル:『荒野の劇場』
いわゆるフジロックフェスティバルです。PCの皆様は、そこで起きる様々な事件に対応して頂くことになります。
 

GM予約します。

 投稿者:ななつめ そうせき  投稿日:2008年10月 5日(日)22時15分16秒
  こんばんは、『ななつめ』です。マスターの予約をさせていただきます。
システムは『エムブリオマシン』です。
レギュレーションは『基本ルール』と『御前試合』まで(ごめんなさい。『密林戦線』買ってません)。
プレイヤーは、4名程度。キャラメイクから始めます。マシンメイクは初心者が多ければ、サンプル機体から選んでいただき、修羅(W)ばかりならフルスクラッチを予定しています。
さて、今回の『シナリオ』ですが・・・。ロボットモノの王道。『悪の科学者による世界征服』の野望に立ち向かってもらう予定です。とはいうものの、小国を舞台にした馬鹿騒ぎなんですが(W)。
まあ、難しい話しぬきで『ドンパチ』やろうと思っております。
どうぞ宜しくお願いします。
 

遅くなりましたが

 投稿者:Dメール  投稿日:2008年 9月25日(木)00時18分38秒
  「アヤカシ」のマスターをしたものです。
参加者&スタッフの皆さんお疲れ様でした。
つたないマスターでしたが、楽しんでもらえたら幸いです。
時刻や、各種の当時の食事等料金表などの豊富な参考資料(w)のおかげでなんとか江戸の雰囲気を出せたかと思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
(今度は鬱じゃないナイトメア・ハンターディープでもしましょうか?)
 

お疲れ様でした

 投稿者:くまメール  投稿日:2008年 9月17日(水)23時31分39秒
  昼間ツクツクボウシが鳴いています。
この季節感のなさはどうしたことでしょう?
どうした地球!!

ソレハサテオキ

皆様お疲れ様でした。
「指輪物語」参加いただいた方ありがとうございました。
即死痛打とファンブルが乱発する痛快な戦闘でした。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

さて、9月も終わったばかりですが、10月の予約をしておきます。
システムはルーンクエスト・ヴァイキング
募集人数は4人でキャラクターはプレロールドしたものを使用します。
シナリオ名「決戦グリーンランド!!(仮)」
内容は「怪異はグリーンランドにあり!」という神託により、終わらない冬の原因を探る為、4人の英雄が探索に赴く。
英雄レベルのキャラクターによるヒーロークエストです。
 

時代劇って良いな

 投稿者:ななつめ そうせき  投稿日:2008年 9月16日(火)22時57分58秒
  皆様、お疲れ様です。
「アヤカシ」面白かったです。江戸の雰囲気がよくでています。資料としての価値もあります。というか、作者の趣味が暴走しているようなw。『扶桑』でも似たような印象が・・・w。あと、この作品では敵が『アヤカシ』なので、『ナイトメア・ハンター』のような『鬱』シナリオを用意しなくてもよいようです(あれはあれで良いものがあるのですが)。

ただいま、10月の才谷屋にむけてシナリオを製作中。『シルバーレイン』か『エムブリオマシン』でマスターをやろうと思っています。

それでは、今日はこの辺で失礼します。季節の変わり目なので、皆様、体調には気をつけてください。
 

お疲れ様でした

 投稿者:神田川柳侍朗  投稿日:2008年 9月16日(火)19時16分47秒
  どうもお疲れ様でした。
今回はカオスフレア卓で遊ばせて頂きました。
んで、いつものようにブログにレポートを。

そして今回、ちょっとしたクイズを用意しました。
よろしければ答えてって下さいな。

http://kandagawa8.exblog.jp/

 

失せ物探し

 投稿者:破魔  投稿日:2008年 9月16日(火)00時21分50秒
  先日預かりました銀龍亭異聞ですが、自分のものが部屋の腐海より引き上げられました。
どうやら預かったものは、ほかのヒトの忘れ物のようです。

今度、もう一人の方にも確認しておきます。
その人のものでもなかった場合、次回の才谷屋に持ってきますので、開会式のときに一度お知らせをお願いします。
 

レンタル掲示板
/25