teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


GM準備中です。

 投稿者:ななつめ そうせき  投稿日:2008年12月 9日(火)20時07分38秒
   年末に向けて、何かとあわただしい時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は、とてもピンチですW。まあ、しまらない話は置いときまして、マスターの予約です。
 システムは、「シルバーレイン」か「ご近所メルヒェンRPG ピーカーブー」を予定しています。詳細は、もう少し詰めてからお知らせします。
 
 

プレイレポート……違うッ!?

 投稿者:神田川柳侍朗  投稿日:2008年12月 4日(木)19時30分26秒
  と、いうわけで遅ればせながらプレイレポートを書かせて……うろ覚えで書いたんだけど、あれでよかったっけ?
ううむ、眠たかったからといって途中で帰るべきではなかったか?

参加PLの方、間違ってる点があればご指摘下さいな。

http://kandagawa8.exblog.jp/

 

マスター予約

 投稿者:フィ@  投稿日:2008年11月30日(日)02時55分59秒
  ほぼ当日の駆け込み予約で失礼します。
引っ越しの整理のとき見つけたソードワールド(旧版)のシナリオをやろうと思います。

システム名:ソードワールド完全版

人数:4~6人

作成点:生まれ+1万点(人数より修正有り)

シナリオ概要:都市オランで地震が起こった。しばらくして謎の島が発見された。調査隊を派遣したが・・・。


といった感じでよろしいでしょうか?

受付されるのか分かりませんが、とにかく宜しくお願い致します。
 

明日ですが。

 投稿者:Vanity  投稿日:2008年11月29日(土)20時25分45秒
  とある事情で参加することが出来ません。
という事でスタッフの皆さん宜しくお願いします。
 

おつかれさまです☆

 投稿者:ぱんだ@今月も参加できないかも・メール  投稿日:2008年11月17日(月)13時55分5秒
  今日もにこにこ現金払いのぱんだです。
いきなり寒い日が続き、鼻ずるずるいわせてますが・・・皆様は大丈夫かな?
先月に引き続き、今月も参加が微妙なぱんだですが、お見捨てなきようお願いします。

>才谷屋すたっふーーーーーーーーーーー!
スタッフルームみといてね~☆

>参加された方々
お疲れ様でした。
参加できずに残念でした・・・ また皆様よろしくお願いいたします。

>京の様
お気になさらずヽ(´ー`)ノ
その昔は結構マジックと兼業の人も多く、私もよくマジックの方に参加とかもしてました。
各個人の自由を尊重しますので、変に気を回さず気軽に両方好きな時に好きに参加していただければOKです。

また会場でお会いできる事を楽しみにしてます。


さて、午後からの仕事の本番いってくらーーー!
 

おつかれさまです~

 投稿者:Vanity  投稿日:2008年10月28日(火)20時36分6秒
  みなさんお疲れ様でした。
卓分けの時はちょいとドジっちゃいました。ゴメンナサイ。
算数苦手なんです。
あたふたしてたら温かい目で見守ってやってください。
生温かい目だと泣きます。多分。(ぉ

話は変わりますが、ちょっと前まで暑いくらいだったのに
ずいぶん冷え込んできたモンですね。
風邪には気をつけましょ~。

ということで、来月もよろしくお願いします。m(_ _)m
 

お疲れ様でした

 投稿者:くまメール  投稿日:2008年10月18日(土)02時19分50秒
  皆様お疲れ様でした。
RQヴァイキング参加いただいたPLの皆様ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
英雄レベルの戦闘は10匹のトロールが2ラウンドで全滅だったり、
6m級の巨人も自分の身長程度吹っ飛ぶ派手な戦闘でした。
ハンマー投げで60点ダメージも人型生物のダメージとしては新記録です。
そんなキャラクターもヒーローウォーズにコンバートすると「出来立てよりまし」なレベルなのですから、
グローランサの英雄がいかに非常識なのかよく解るというものです。
いつか、グローランサでスーパーヒーローレベルのGodQuestをやってみたいですね。

さて、次回もルーンクエスト。
グローランサで作りたてのキャラクターで「マネー・ツリー」の予定
GM予約は後ほど、下準備が出来てから。
 

お疲れ様ー

 投稿者:坂部新人  投稿日:2008年10月13日(月)21時18分23秒
  ルーンクエスト・ヴァイキングの方お邪魔させて頂きました。
いやー、流石英雄レベルともなると、戦いの桁が違いますねー。

・・・60点ばか食らわせた後、12d6ノックバックダメージとか自分でやっといてありえねぇw
 

お疲れ様でしたー。

 投稿者:神田川柳侍朗  投稿日:2008年10月13日(月)09時24分55秒
  まいどまいど、楽しく遊ばせて頂いた神田川柳侍朗です。
今回はT&T7thの卓に参加しました。
レポート書きましたので、よろしければ覗いてってください。

http://kandagawa8.exblog.jp/

 

DX立てます。

 投稿者:ひろし  投稿日:2008年10月11日(土)22時34分23秒
  2ヶ月連続で渋滞に巻き込まれたひろしです。

DX立てます。
早く出ますのでよろしくお願いします。

シナリオ名は「フューチャーサイト」です。
学園もの?です。
 

レンタル掲示板
/25