teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本年も宜しくお願いします。

 投稿者:ななつめ そうせき  投稿日:2009年 1月11日(日)21時24分17秒
  Fローズ卓にお邪魔しました、ななつめです。
新年、初プレイ。
堪能させていただきました。
ノリの良いプレイヤーが集まり、あっと言う間に大惨事に(爆笑)。
賽の目に振り回されながら、森の呪い(?)を解き、一件落着と思いきや落ちが付くし・・・。
これだから、TRPGはやめられない。
マスターとプレイヤーの方たちに、感謝です。
 
 

申し訳ありません。

 投稿者:風花笠奈  投稿日:2009年 1月11日(日)20時08分56秒
  本日参加させていただいた者です。
どうやら本日、ごみを持ち帰るのを忘れてしまったようです、申し訳ありません。
次回からは気をつけます。
 

謹賀新年

 投稿者:龍ノ繭メール  投稿日:2009年 1月 7日(水)23時51分41秒
  あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
皆様のサイコロに今年も良運が有りますように。

と言う事で、気付くと今週末はコンベンションじゃないですか。
今の所参加予定ですw

であノシ

http://www.geocities.jp/kob1t0kaba/

 

お疲れ様でした。

 投稿者:Vanity  投稿日:2008年12月25日(木)21時44分49秒
  先日はお疲れ様でした。
あっという間に1年過ぎたような感じです。
どんどん寒くなると思いますので、
皆さん風邪などひかぬようにご自愛くださいな♪

ということで、皆さん良いお年を~!

>まとうさん
体が資本ですから、無理なさらないように♪
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>ぱんださん
さすがにぱらダイスさんとかぶっちゃったんで、
人数は少なかったですねぇ。
また来年、よろしくお願いします~♪
 

皆様お疲れ様でした

 投稿者:ぱんだ@今月も参加できなかったメール  投稿日:2008年12月25日(木)17時49分25秒
  今回身内の方でちょほほいと別件で参加できませんでした。
会場の様子はどうだったでしょうか?

1月は参加できれば参加しますので、またよろしくお願いします~!
良いお年を!

>まとちゃん
ドンマイw
 

すいませんでした。

 投稿者:まとうたかのり@リハビリGM  投稿日:2008年12月21日(日)22時43分4秒
  寝坊してしまい不参加でした。
隊長管理きちんとして望みます。
 

マスター予約です。

 投稿者:ななつめ そうせき  投稿日:2008年12月19日(金)23時00分11秒
  21日ですが、「シルバーレインRPG」でマスターをしようと思います。

プレイヤーは4名ほど。

キャラクターのレベルは、キャラメイク直後の20レベル(笑)。

「基本ルール」のほかに、サプリメント「人狼VS吸血鬼」の追加カードと追加エフェクトを使用します。

シナリオは、入院中の患者を襲うゴーストを退治する「赤いランドセル」です。

サイコロを使わずカードを使用。プレイヤーにロールプレイを「強制(笑)」するという、好き嫌いが分かれるシステムですが、面白そうだと思った方は遊んでやってください。
 

予備役予約w

 投稿者:まとうたかのり@リハビリGM  投稿日:2008年12月15日(月)01時02分9秒
  21日は一応PC参加予定ですが、
予備GMとして「TeenagerFromOuterSpace」を
入れてもよろしいですか?
なじみの無い方には「うる星やつらTRPG」と言った方が良いのかしら?

旦那様に却下されたら「PendragonTRPG」持って行きますw
 

お疲れ様でした。

 投稿者:Vanity  投稿日:2008年12月14日(日)22時00分36秒
編集済
  遅ればせながらですが、11月は顔出しできずスイマセンでした。
楽しんで頂けたようなら幸いです。

もう早いもので12月ですね。
来年に向けて楽しく〆ることが出来たらな~と思います。
今月も宜しくお願い致します。
 

感想とか

 投稿者:龍ノ繭メール  投稿日:2008年12月11日(木)22時15分59秒
  11月参加しました~
久し振りにソードワールド2.0をやりました。
楽しかったですw
タビットのソーサラーコンジャラーです。
3レベルで何故魔力が8有るのかが謎でした。
何このGM涙目な生き物。
その分肉体的にはアレなので、
皆の協力が無いと生きられないわけですが(^_^;

さて、今月20日はコンベンションですが、
私はお休みです。
と言う事で、皆様良いお年を~<早っ

http://www.geocities.jp/kob1t0kaba/

 

レンタル掲示板
/25