teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


GM予約

 投稿者:くまメール  投稿日:2009年 4月10日(金)00時38分25秒
  4月のGM予約です。
システムはD&Dクラッシク(青箱)
人数は4~7、PCのレベルは7レベルぐらい。
シナリオは地下遺跡に逃げ込んだ盗賊団を追撃するダンジョンアタックです。
ではよろしくお願いします。
 
 

GM予約の件です

 投稿者:T.N@スタッフ  投稿日:2009年 4月 4日(土)14時30分10秒
  >ななつめ様
GM予約承りました。
当日はよろしくお願い致します。
 

亜侠求む

 投稿者:ななつめ そうせき  投稿日:2009年 4月 4日(土)09時24分51秒
  というわけで、4・12のマスター予約です。

システムは「サタスペ」です。

参加人数は、4名程度。キャラメイクから始めます。

シナリオとしては、大阪は「ミナミ」で起こった「連続娼婦失踪事件」に巻き込まれてもらう予定です。

シナリオタイトルは「未知との挿入」。

もともと「俗悪B~Z級作品」や「悪漢物」を再現出来るシステムですので、お馬鹿なシナリオの方がマッチするんじゃないかと・・・。

馬鹿話にお付き合いくださる奇特な方が居られれば幸いです。

では、才谷屋でお会いしましょう。
 

遅ればせながら

 投稿者:Vanity@旦那  投稿日:2009年 3月14日(土)00時43分32秒
  先月分の書き込みに対してのレスをしておらず
申し訳ありませんでした。

また、GM予約を入れてくださった皆様にも
確認の書き込みを入れておりませんでしたので
ご心配をお掛けしたと思います。
この場を借りてお詫び致します。

引き続きGM予約ありましたら承っております。
宜しくお願い致します。


さて、8日はお疲れ様でした。
今回の卓は以下のとおりでした。

カオスフレアSC
ボールパーク!
鬼御霊
D&D3.5
ナイトウィザード2nd

また来月も宜しくお願い致します。m(__)m

>>ゲソスミ代表G・O様

いらっしゃいませ、現代表のVanityと申します。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。
 

3/8のGM予約します

 投稿者:神田川柳侍朗  投稿日:2009年 2月21日(土)09時39分21秒
  システム:カオスフレアSC
募集人数:4人
サンプルキャラクターそのまま使用

今回予告

銀河にきらめく星の海から
星の見えない不夜城に
星くず一つ落っこちた
星くずは夢見る またあの海に戻りたいと
叶わぬ願いに思わぬ希望が差込んで
そしてまたありふれた悲劇が一つ生まれる

カオスフレアSC 「サタデーナイトスペシャル」
その手にあるのは ちっぽけな野望と粗悪な密造拳銃

テーマは「カオスフレアでサタスペやってみたらどんな感じかな?かな?」です。よろしくお願いします。

http://kandagawa8.exblog.jp/

 

お疲れ様です

 投稿者:ゲソスミ代表G・Oメール  投稿日:2009年 2月10日(火)23時47分23秒
  月曜が休みということで何の気兼ねなく楽しましていただきました。
ゲソとスミ代表取締役兼雑用係、伊藤と申します。

もう少し体力つけて参加を増やしたいですね。

宣伝コーナーで宣伝内容を詳しくご広告いたします。
TRPGフリーコンベンション
ゲゾとスミTRPGコンベンション

日時時間
2009年3月21日(土)10:30~18;00(最大延長20:00)
GM希望者受付開始 9:30 一般参加者10:00

開催場所
三重県伊勢市観光文化会館 第二小会議室
近鉄宇治山田駅正面歩いて一分

参加費参加方法
PL300円 GM無料
最大人数20名
観光文化会館内駐車場、駅前駐車場完備
予約不要。直接会場にお越し下さい。
マスター紹介後の卓わけになります。
こちらの用意できる卓はS=FAdかアリアンロッドのどちらかと考えられます。
掲示板
ttp://hidebbs.net/bbs/gesosumi

ご参加お待ちしております。
日程を見直したら、NUIGHTSさんとかぶってた・・・・・・orz
 

お疲れ様です

 投稿者:神田川柳侍朗  投稿日:2009年 2月 8日(日)21時01分27秒
  えー、楽しく遊ばせて頂いた神田川柳侍朗です。
例によって例の如く、PC紹介書かせて頂きました。興味があったら覗いていって下さいな。

http://kandagawa8.exblog.jp/

 

GM予約申請

 投稿者:フィ@メール  投稿日:2009年 2月 4日(水)02時51分12秒
  1ヶ月程遅いあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


早速マスターの予約をさせていただきます。

システム名:ナイトウィザード2nd

参加人数:3~4人

PCレベル:初期キャラ+経験点10点

使用サプリ:スクールメイズまで

シナリオ概要:魔王と勇者の決戦の最中、突如現れた巨大冥魔。一瞬で魔王と勇者を飲み込みそのプラーナによって巨大化を始める・・・。
ってところからスタートになります。


コンセプトは、『ナイトウィザードで怪獣映画』です。

どうぞよろしくお願い致します。
 

はにゃ

 投稿者:龍ノ繭メール  投稿日:2009年 2月 2日(月)22時04分35秒
  気付くと、一月が終了してました。
そんなもんですね。

気付くと、来週コンベンションですね。
そんなもんですね。
今の所参加予定です。
皆様宜しく。

☆ぱんださん
嘘だw
一週間気付かなかった癖に(^_^;

http://www.geocities.jp/kob1t0kaba/

 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:ぱんだ@SRS-殺人鬼メール  投稿日:2009年 1月20日(火)10時46分3秒
  少し時間が空いてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいたします。

そして新年1発目の才谷屋のゲームは現代物SRSに参加させていただきました。
殺人鬼なんてアウトローなキャラは久々にさせていただきましたが、ライバル(と言うか因縁のキャラ)も居たおかげで
楽しくあそばせて頂きました。
…キャラ立てやすくて楽でした(笑)

そして17日参加された方はお疲れ様でした~!

>繭
お疲れ様です。髭がなくなっていたので誰かわかりませんでした。
うそです。アフロで判りました。
またボドゲとかも楽しみたいものですのう~

>ななつめ様
お疲れ様でした~
なかなかに破天荒なゲームとなったようで…w 犯罪はいけませんぜ、犯罪はっ!
またよろしくお願いいたします~

さて、のどがえへん虫にやられてますがお仕事お仕事…
 

レンタル掲示板
/25