teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:くまメール  投稿日:2009年 5月 7日(木)11時45分4秒
  5/3コンペ参加の皆様、お疲れ様でした。
D20メタルヘッド、ご参加いただいたPLの皆さんありがとうございました。
また機会があればご参加ください。

次回、6月だしD&Dクラッシク+ペンドラゴンの地雷シナリオを準備しています。
GM予約はまた後日。

珍しく、土曜日に休みができたので、伊勢の方に遠征してみようかと。
嫁様の許可が下りたらですが・・・
 
 

ではお言葉に甘えて……

 投稿者:夜行  投稿日:2009年 5月 2日(土)20時05分34秒
  5/3参加させていただきます

場所は今後も参加したいので
自力でがんばります
ありがとうございます

がんばって朝起きます(笑)

では明日……
 

反応遅くてすんまそん・・・

 投稿者:ぱんだ@おうちメール  投稿日:2009年 5月 2日(土)18時49分57秒
  >ななつめさま
お気になさらずに~!
というか反応していただいてありがとうございましたm(__)m

>夜行さま
いらっしゃいませ~!
すでに回答のあるように、フリーコンベですので、当日会場まで来ていただければ大丈夫です。
ご参加いただければ幸いです。よろしくお願いします~!

さて、明日は朝起きれるかな…(謎
 

無題

 投稿者:ななつめ そうせき  投稿日:2009年 5月 2日(土)16時44分3秒
  どういたしまして。
なんか、でしゃばっちゃって、すみません(^^;)
 

(無題)

 投稿者:JIN@スタッフ  投稿日:2009年 5月 2日(土)12時31分40秒
  なんかでおくれたっぽい???

いらっしゃいませ夜行さん
下でななつめさんも書いていますが。参加は予約等のない形で運営させていただいて
おりますので気楽に遊びに来てくださいませ。
もし交通手段が電車で場所に不安があるのならばスタッフが津駅より送迎させていただいております。
BBSには出てきていませんが(スタッフのため携帯メールで依頼が来てますから)御用の
際はご遠慮なくもうしつけくださいませm(_ _)m


>ななつめさま
代わりの返答ありがとうございます。(勝手にですが^^;)スタッフを代表しまして御礼を申し上げます。
 

いらっしゃいませ

 投稿者:ななつめ そうせき  投稿日:2009年 5月 2日(土)08時07分15秒
  などと、スタッフでもないのに言うのも変ですが、誰も返事しないので不肖、私めが。
ここは、メンバー制ではないので、気楽に参加してください。
では、コンベンションで、お会いしましょう。
 

はじめまして

 投稿者:夜行  投稿日:2009年 5月 1日(金)14時24分15秒
  みなさんはじめまして
夜行(よるゆき)と申します

早速ですが
できれば
5/3(日)のコンベンションに参加したいと思っております

最近久居に移ったので
ここ久しくTRPGに餓えております(笑)

携帯が事情により停止
パソコンもメール未開通
ということで掲示板にてこういう形になってしまいました
申し訳ありません

場所も地図頼りで新参者ですので
見学だけでもかまわないと思っております
(参加は超したいですけども……)

5/3
行ってもよろしいでしょうか?
 

GM予約の件です

 投稿者:T.N@スタッフ  投稿日:2009年 4月30日(木)19時44分4秒
  >>DOG様
予約確認しました。
当日は宜しくお願い致します。
 

5/3の予約

 投稿者:DOGメール  投稿日:2009年 4月28日(火)22時39分16秒
  マスターの予約をお願いします。

ゲーム名:エムブリオマシン
  人数:3~5名
新しく発売されたサプリメント「練兵都市」を使用します。
付属シナリオの2 フーダニットをプレイします。
付属シナリオ中もっとも「青春」してますのでどうぞよろしくお願いします。
 

GM予約の件です

 投稿者:T.N@スタッフ  投稿日:2009年 4月27日(月)22時55分14秒
  >>くま様
予約確認しました。
当日は宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/25