teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おつかれさまでした('◇')ゞ

 投稿者:ぱんだ@D&D-天文部メール  投稿日:2009年 9月24日(木)13時09分20秒
  通報
  20日の様子&参加卓の様子はJINさんの方で書いていただいているので割愛!ヽ(´ー`)ノ

ええ、なんか洋間に閉じこもって、外から破られるのを必死で本棚やピアノで防いだり、
土砂崩れが来て、窓から飛び出し…
一緒に飛び出そうとした女の子を引っ張り上げるのに失敗して逃げ出したり、
劇的な快走で土砂&モンスターから逃げてくるままでたどり着いたり(40%以下で成功を2回)
車の運転得意なのにエンジンかけるのに2回失敗したり(70%で2回…おかげでモンスターが車の屋根に取り付いた)
モンスターを門柱にこすりつけて脱出するのにファンブルで正面衝突したり…(70%で99)
挙句に最後の幸運判定(65%)に失敗して漏れたガソリンに引火し焼死という…なんかダイスの目に振り回された1日でした。

…はっきり逃げたの自分だけなのに、逃げれなかった&足止め食らってた人がみんな瀕死で助かって
自分のみ死亡ってのがひじょーに悲しいですが…なんというか、今回はクトゥルフというか
ハリウッド映画のパニックホラーでしたね… うちら最後までアレを冥王星人だと思ってますよ…w

たまにはこんなのもイイデスネv 最後生き残る気満々で逃げ切れ無かった天文好き学生でした☆
#前日に"宙のまにまに"なんて見てなければ…天文なんて怪しい所に突っ込まなかったのに(´Д`;)

来月は多分参加できませんが、残す所@3回のコンベンション。皆さんも楽しんで参加してやってください!
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/250 《前のページ | 次のページ》
/250