|
|
> No.105[元記事へ]
isamu/hattoriさんへのお返事です。
> <fontsize=3>いつも兄貴がお世話になっています。時々HP見せてもらっています。都市と地方のいろんな情報が出来れば。!!</font>
いつも服部さんが日記に名前を書いておいてくれよ、日記で俺の安否を確認している人がいるんだからと言われていましたが、安否確認をされている弟さんですね。何年か前ねこの手にいらっしゃった時には体調がもひとつだったのでしょうか、後ろ向きの話が多かったのですが、その後ねこの手の野菜などの計量に参加してくださったり、いろいろねこの手の役に立つ物を持って来てくださったり、話題も前向き満載です。いつもにこにこしてねこの手風で、温かいです。なくてはならない存在です。これからも日記読んでくださいね。
|
|