teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏合宿in八戸

 投稿者:moonmaskrider  投稿日:2011年 7月21日(木)13時39分25秒
  今年は春合宿が流れ、夏もなかなかみんなそろうことが難しい中、お疲れ様でした。
大会前の気持ちをひとつにするきっかけになればと思います。薬学部の皆さんもありがとうございました。
画像を送る方法があれば教えてください。
 
 

新人戦、残念です

 投稿者:盛岡大  投稿日:2011年 7月 4日(月)05時46分8秒
  昨日の試合に高橋が投げると期待してましたが、エントリーされてなく、高橋の球と勝負できなくて残念でした。
入部したとの情報が入っていましたが、故障でもしたのでしょうか?
高橋なら盛岡大に来ても即エースになれる人材なのに使わないのは何故でしょうか?
因みに、五回裏のリリーフは高橋と花巻北中時代にバッテリーを組んでいた浅沼でした(笑)
ネット裏で、岩手大の川村も観戦してて高橋の話しをしてました。
次、戦う時は必ず登板させて欲しい。
 

(無題)

 投稿者:岩手高校野球ファン  投稿日:2011年 7月 3日(日)00時26分44秒
  今年入学した高橋君はすでに試合で投げているのでしょうか?中学の時からファンでどうなってるか気になっています・・・。是非近況を聞かせて下さい!!!  

新入部員について

 投稿者:北東北大学リーグファン  投稿日:2011年 6月23日(木)06時59分26秒
  花巻北から高橋眞人投手が入部したようですね。
一昨年の菊池雄星(花巻東)のあと、昨年は風張蓮投手(伊保内高)と高橋眞人投手(花巻北)がプロ注目の選手でした。
風張は東京農大、高橋は岩手医大と聞いていましたが、高橋は野球をやめて医師を目指すと聞いていたので、大学でも野球を続けると知って嬉しい情報です。
岩手医大の3部リーグから1部リーグ入りをめざせそうですな。
豪腕で有名な選手でしたので、大事に育ててほしいものです。
応援しています。
 

はじめまして

 投稿者:京王観光 佐藤メール  投稿日:2011年 6月17日(金)10時35分8秒
  はじめまして。京王観光仙台支店の佐藤
と申します。

突然で申し訳ございませんが、

8月に行われます、全歯体(デンタル)の大会に関して
ですが、昨日矢巾キャンパスにお邪魔しまして
教務課の横にありましたポストにご案内の冊子
を入れさせて頂きました。

お手数ですが、ご確認いただき
ご希望を頂ければ、宿泊・交通の手配を
させて頂きますので
ご検討何卒よろしくお願い申し上げます。
 

返信

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月30日(月)17時03分19秒
  Matzさん
失礼しました。
修正しました!これからもご指摘よろしくお願いいたします。

OBさん
本日マネージャーのHPを更新させていただきました。
長い間更新せず申し訳ございませんでした。
これから、随時更新したいと思っています!
よろしくお願いいたします。
 

リンク

 投稿者:Matz  投稿日:2011年 5月 8日(日)17時12分40秒
  この場合、リンクは「LINK」だろう  

マネジャーのつぶやき

 投稿者:OB  投稿日:2011年 5月 8日(日)11時44分17秒
  更新されていませんね!
5月分の書き込みをお願いします。
 

慈恵医大硬式野球部

 投稿者:慈恵医大  投稿日:2011年 3月 3日(木)00時03分48秒
  東京慈恵会医科大学硬式野球部です。
よろしければ相互リンクの方をさせていただきたく投稿しました。
よろしくお願いいたします。
http://jikei-koya.jimdo.com/
 

H23年度

 投稿者:応援団  投稿日:2010年12月17日(金)11時15分28秒
  良い選手が入ってきそうですね。  

レンタル掲示板
/3