teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ソフトテニス大会のご案内

 投稿者:常葉大学 後藤  投稿日:2013年10月16日(水)21時52分18秒
  突然の書き込み失礼いたします。
常葉大学浜松キャンパスソフトテニス部の後藤と申します。

このたび、標記ソフトテニス大会を本学にて開催いたします。
これまでも中学生の部、高校生の部として開催してきた大会ですが、
今回は高校生の部に学生・一般も含めた形で実施しますので、
もしご都合よろしければぜひご参加いただきたく、ご案内申し上げます。
また、同じ浜松市内にありながら普段はあまり接する機会がありませんが、
交流の機会となれば幸いです。

大会名: 第14回キトルス杯ソフトテニス大会
日 程: <高校一般男子> 平成25年11月30日(土)
     <高校一般女子> 平成25年12月14日(土)
     ※いずれも少雨決行、予備日はありません。
会 場: 常葉大学浜松キャンパステニスコート
    (住所:浜松市北区都田町1230)
競技方法: 個人ダブルス、トーナメント形式
参加枠: 各種別 76ペア ※申し込み先着順
参加料: 1ペア 1,000円
申込期限: 平成25年11月13日(水)
      ※ただし、先着順につき、定数に達し次第締め切ります。
申込方法: E-mailにて申込  goto@hm.tokoha-u.ac.jp

詳細は、メールで大会要項を送付させていただきましたので、ご確認ください。
本学ソフトテニス部HPにもアップしていますので、そちらからもご覧いただけます。
ご参加をお待ちしております。

http://www.st.hamamatsu-u.ac.jp/~hustc/

 
 

第65回 西医体結果

 投稿者:ホームページ係  投稿日:2013年 8月28日(水)01時41分17秒
  団体戦
《男子》
初戦 京都大学に敗北

個人戦
《男子》
3回戦進出

全体を通して課題の多い西医体でした。大会が終わり数日たった今でも悔しいという思いが消えません。
今後、みなさんのご期待に添える結果を残せるようより一層頑張る所存です!!

ご声援ありがとうございました。
 

平成25年度春季東海医歯薬結果

 投稿者:ホームページ係  投稿日:2013年 6月24日(月)23時08分49秒
  団体戦
《男子》
ベスト4 \(-_-)/ヤッタ-

個人戦
《女子》
3ペア  3回戦進出  \(-_-)/ヤッタ-

《男子》
草間(2年医)若林(4年医)ペア ベスト16 \(-_-)/ヤッタ-

福井(1年医)中山(5年医)ペア 3位    (・ω・) → ( ̄ー ̄)v

皆様のご助力ご声援のおかげで良い結果を残せたと思います。
次回は更に上を目指していきますので、応援よろしくお願いします!
 

平成24年度秋季東海医歯薬結果

 投稿者:15ヶ月ぶりの投稿  投稿日:2012年11月 8日(木)17時44分18秒
  男子団体
予選リーグ
浜医 1‐4 富山
浜医 1‐4 岐阜
予選敗退\(^O^)/ヤッチマッタ

女子団体
予選リーグ
浜医 0‐3 富山
浜医 0‐3 名城
予選敗退(´・ω・`)ショボ-ン

個人戦
今井(6年医)若林(3年医)ベスト16\(-_-)/ヤッタ-

三重県での開催だったために出発がとても早かったのがキツかったです...
次の春季東海医歯薬、そして西医体ではご声援に応えられるようガンバります!!
 

第63回西医体結果報告

 投稿者:前部長  投稿日:2011年 8月 9日(火)16時34分8秒
  男子団体戦 浜医2ー3大阪医 初戦敗退
女子団体戦 浜医0ー3関西医 初戦敗退

男子個人戦 山城(4年医)中山(3年医) ベスト16 全医体出場権獲得!

ご声援ありがとうございました。
 

最終講義出席ありがとうございました

 投稿者:小児科 佐竹  投稿日:2011年 3月 8日(火)12時20分46秒
  小児科の佐竹です。3月3日の大関教授の最終講義に、ご出席頂きありがとうございました。全部で100人ほど集まり、大変いい講義になったと思います。これからもよろしくお願いします。  

大関教授最終講義のご案内

 投稿者:小児科 佐竹  投稿日:2011年 2月16日(水)12時34分43秒
  小児科の佐竹です。このたび、長きにわたって浜松医大軟式テニス部の顧問をお勤め頂いた、大関武彦教授が3月をもって退官されます。それにあたり最終講義が、3月3日(木)16:30~教育棟特別講義室において行われます。軟式テニス部の部員は、学年、学部問わず必ず出席してください。お願いします。  

写真

 投稿者:04067  投稿日:2010年12月14日(火)04時32分41秒
  とりあえず、HPを復活させてみました。
ついでに、掲示板に写真を貼り付けられるようにしたので、
手持ちの写真があって、写真館にUPしてもいいという方がいたら、
貼り付けてみて下さい!
 

医歯薬個人結果

 投稿者:珍しく書き込み  投稿日:2010年 6月14日(月)23時18分5秒
  今井・原がとりあえずベスト16。8決めより後は日没で試合ありませんでした。

個人的に、課題の多い大会でしたので西医体に向けて練習頑張っていきます。
 

医歯薬団体結果

 投稿者:04067  投稿日:2010年 6月12日(土)17時14分52秒
  男子
予選リーグ
浜医 2‐3 京府
浜医 2‐3 奈良
予選敗退/(^O^)\ナンテコッタイ

女子
予選リーグ
浜医 3‐0 愛歯
浜医 0‐3 京府
決勝トーナメント
浜医 0‐2 名城
一回戦敗退(´・ω・`)ショボーン
 

無題

 投稿者:OB係の廣見  投稿日:2010年 4月23日(金)23時51分14秒
  PCに連絡させていただいているOB・OGの方々へのメールの発送を行いました。

****
封書にて連絡させていただいているOB・OGの方々への発送は4/24昼に
携帯へ連絡させていただいているOB・OGの方々へのメールの発送は4/24昼に行います


是非ご確認ください。 連絡を希望されているのに、届かない場合はトップページより”新勧コンパ・OB戦の出欠”をクリックされご連絡願います
 

OB・OG係より

 投稿者:OB係の廣見  投稿日:2010年 4月20日(火)23時56分55秒
編集済
  新人勧誘コンパのお知らせです。
5月8日昼のOB戦後に行いたいと思います。OB・OGの方々にご参加いただけると幸いです。連絡が遅くなり大変申し訳ありません。後日正式なお知らせを郵送またはメールでおくらさせていただきます。

P.S. プレ新は5月1日に行います。 場所は学生食堂に変更です。 7時から開始です
 

ご卒業おめでとうございます

 投稿者:佐竹  投稿日:2010年 3月25日(木)19時39分15秒
  卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。所用のため、追いコンにも出席できず、申し訳ありませんでした。これから新しい時間が始まるかと思いますが、軟式テニスで得た「和」の心と人とのつながりを大切にしてがんばってください。ではでは。  

OB会?

 投稿者:ちゃみ  投稿日:2009年11月 8日(日)00時51分30秒
  何人の方が気づいてくれるかわかりませんが・・・年に一度の?我が家での内輪なOB会?をまたもや開催したいと思います。
今月21日の夕方からの予定です。お子様、ご主人様、奥さま大歓迎です。
今のところ平成5年入学~12年入学の集合が予定されていますが、そのほかの方もよかったら・・・
 

(無題)

 投稿者:自由人  投稿日:2009年 8月25日(火)10時10分41秒
  今度の幹部交代っていつ?

行かないけど、たぶん
 

西医体結果

 投稿者:34  投稿日:2009年 8月20日(木)01時58分53秒
  男女とも団体1回戦敗退。
個人戦は赤堀・原、今井・石郷岡がシード決めまで行ったのが最高でした。
夏錬は雨で悩まされていたにもかかわらず、長崎は快晴でしんどかったですが、楽しめたと思います。ただ、今回も宿が微妙でした(笑)おばちゃんうるさい!!車屋神!!
 

お疲れ様

 投稿者:片橋  投稿日:2009年 8月12日(水)10時25分7秒
  西医体お疲れ様でした。
気がつけば西医体終わっちゃってたみたいですね。
どうでしたか?楽しくテニスやら観光やらできました?
 

2009西医体

 投稿者:部長  投稿日:2009年 7月26日(日)20時08分56秒
  今年の西医体は、8月4日から6日まで、長崎県かきどまり運動公園で行われます。  

西医体近し?

 投稿者:OBより  投稿日:2009年 7月23日(木)17時34分52秒
  西医体はいつから、どこでやるのでしょうか。  

東海医歯薬2日目

 投稿者:34  投稿日:2009年 6月21日(日)21時02分55秒
  個人戦結果クラッカー
男子
四回戦までに全員敗退↓
女子
馬場-白井 ベスト4花丸
 

医歯薬団体戦

 投稿者:34  投稿日:2009年 6月20日(土)18時17分46秒
  男子予選テニス
×浜医 2 - 3 藤田○
○浜医 3 - 2 三重×
○藤田 3 - 2 三重×
ゲーム差の結果予選敗退↓

女子予選テニス
○浜医 2 - 1 岐阜×
×浜医 1 - 2 岐薬×
予選2位通過花丸

女子決勝一回戦
×浜医 0 - 3 名城○
一回戦敗退↓
 

新歓は?

 投稿者:OBより  投稿日:2009年 5月15日(金)22時30分36秒
  何時から、場所どこでしたっけ?  

プレ新・新勧

 投稿者:34  投稿日:2009年 4月19日(日)02時17分0秒
  新勧の日程が決まったのでお知らせします。
プレ新:5/1(金)
OB戦:5/16(土)
新勧 :5/16(土)
もし宜しければ奮ってご参加ください!
 

東海医歯薬IN花川

 投稿者:34  投稿日:2008年11月10日(月)00時50分6秒
  本日、浜医が主幹の医歯薬が終わりました。
応援や差し入れを下さったOB・OGの皆さんありがとうございます!
結果のほうを報告させてもらいますと、
男子団体:決勝トーナメント進出
女子団体:準優勝
男子個人:赤堀(4年医)・原(3年医)、16シード獲得
女子個人:山本(6年医)・伊藤(4年看)、ベスト4
次回は更に上を目指して行きたいと思います!
応援宜しくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:33  投稿日:2008年11月 7日(金)11時56分1秒
  さようなら  

(無題)

 投稿者:32  投稿日:2008年11月 7日(金)11時23分0秒
  佐竹栄一郎さんへ
奥様とお子様とクリスチャンホームを作られてくださいね
どうぞお幸せに
 

医大祭近し?

 投稿者:佐竹栄一郎  投稿日:2008年10月27日(月)20時26分8秒
  どーも、小児科の佐竹です。そろそろ医大祭ですか?頑張ってください。今年は残念ながら外病院の当直で行けそうにありませんが、遠くの方で応援しています。11/8,9の花川の医歯薬にはがんばって行こうと思ってます。  

(無題)

 投稿者:チャビ  投稿日:2008年 9月11日(木)05時42分59秒
  数年前は浜北で田村和樹浜商で室伏唱吾でしたからね  

西医体近し?

 投稿者:佐竹栄一郎  投稿日:2008年 7月29日(火)19時12分51秒
  どーも、小児科の佐竹です。今朝、真っ黒な万太郎を見ました。西医体はそろそろですよね。がんばってください。遠くから応援してます。  

場外

 投稿者:ぼくだ  投稿日:2008年 7月25日(金)14時46分51秒
  昼にふと,病院の外で喫煙.
あぁ,暑い夏.
夏,暑さ,汗.
甲斐さんと飲んだビールは旨かったなぁ.
きっと,部誌(まだありますか?)の住所欄には「消息不明」
となっているであろう,かつてのダメ部員だった私も,
夏はまじめに練習したことがありました.
みりやんでのランチが懐かしい.
二十歳の夏から,10年あまりが過ぎ,10kgあまり太りました.
諸先輩方の書き込み,懐かしく拝見いたしました.
のらりくらりと,
まじめに頑張っています.
ぼくだ
 

L change the WorLd

 投稿者:いしだ  投稿日:2008年 6月25日(水)17時02分56秒
  MITコンピュータ科学・人工知能研究所,,,,,Project MAC(MACプロジェクト),,,,パロアルト研究所
スリーコム(3Com、,,,華為技術有限公司,,,,,H3Cテクノロジーズ社,,,,,MIT人工知能研究所
スタンフォード人工知能研究所,,,,,GE インフラストラクチャ,,,,GE・アビエーション
 

下記の件に関して

 投稿者:OB小泉  投稿日:2008年 4月21日(月)11時07分51秒
  OB小泉@大学院生です
下記の「H13三重大卒 きむら」の件に関して補足します。

もともと僕の同級生あたりの人が集まります。
昼はちゃんとテニスします。
僕も26日は昼過ぎまで所用がありますので夕方出発する予定です。
翌日できる限り帰ってきてOB戦にも顔を出そうかとは思っています。
こちらの予定が先約でしたので、皆様には御迷惑をおかけします。
興味のある方は連絡または書き込みしてください。
 

4月26日、27日

 投稿者:H13三重大卒 きむらメール  投稿日:2008年 4月17日(木)15時22分41秒
  4月27日OB会があるようですが、一応、、、
4月26日昼から三重大学の全学クレーコートでテニスします。

夜は飲みます、(基本夜メイン)
飲酒運転はいけませんので飲む人は泊まってってください。
興味ある方は小泉に連絡するか、三重大の現役生に連絡ください。

無礼講でおねがいします。
 

OB戦・新歓コンパ

 投稿者:OB係  投稿日:2008年 4月11日(金)15時36分32秒
  今年のOB戦・新歓コンパの日程は
OB戦:4月27日(日) 本学テニスコートにて10時~
新歓コンパ:4月28日(月)一次会は銀座ライオンにて18時半~、二次会はHEARTLANDにて21時~となりました。
参加くださる方は、いつものようにはがきによる返信か直接OB係の宇賀村a-ugamura@ezweb.ne.jpまでご連絡下さい。たくさんのご参加をお待ちしております。
また住所変更等により封書による連絡が来ないという方がいらっしゃいましたら合わせてご連絡下さい。
 

西医体

 投稿者:部長  投稿日:2008年 4月 1日(火)02時52分14秒
  先日はお忙しい中追いコンにご出席いただき、ありがとうございました。またOB戦や新勧コンパの日程についても決まり次第連絡させてもらいますのでよろしくお願いします。

西医体についてですが、去年と同じく今年も兵庫県の神鍋高原にて行われます。期間は8月1~6日(練習日1日、大会期間3日、予備日2日)となっております。まだ先の話ですが、良い成績を収められるよう頑張ります!
 

追いコンお疲れ

 投稿者:佐竹栄一郎  投稿日:2008年 3月26日(水)16時54分15秒
  どーも、小児科の佐竹です。先日は追いコンお疲れ様でした。卒業生の皆さんと会えてよかったです。また病院で会うこともあると思いますが、よろしく。
さて、気が早いですが、西医体の日程は決まりましたか?決まっていたら教えてください。お願いします。
 

追いコン

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月28日(木)05時48分26秒
  今年の追いコンは、3月22日(土)に行われます。
一次会は例年通り、名鉄ホテルで18:30~20:30
二次会は出世という店で、21:00~となっています。
他に質問がありましたら、nantedaisuki@infoseek.jpまでどうぞ。
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2008年 2月24日(日)23時40分42秒
  追いコンはいつですか?
場所も
 

無題

 投稿者:19  投稿日:2007年10月19日(金)17時59分21秒
  佐竹栄一郎さん☆
ご結婚おめでとうございます☆☆
 

バーベキュー

 投稿者:佐竹栄一郎  投稿日:2007年 7月31日(火)20時52分3秒
  どーも小児科の佐竹です。バーベキューの企画をしたのは僕です。浜松にいながら参加できなかったOB、OGのみなさん申し訳ありませんでした。次はこの掲示板にお誘いを載せますので連絡ください。  

びっくり

 投稿者:ちさみ  投稿日:2007年 7月28日(土)08時43分57秒
  98看護科のちさみです。何年ぶりかに大学のホームページを見ていたら、なんてのページを発見!
先日OBのみんなでバーベキューをしました。ほんとは都田川の予定でしたが、前日の大雨のため、我が家で開催しました。久しぶりに懐かしい先輩方に会えて、とっても楽しかったです。そしたら、主人を通して、後輩から「声かけてくださいよ!」と言われてしまいました。浜松にいながら、お声のかからなかった方、ごめんなさい。連絡のとれる方にはしたつもりだったのですが・・・。次回はここにも情報をのせたいと思います。
 

なつかしくて

 投稿者:りょーこ  投稿日:2007年 7月15日(日)00時48分6秒
  95の看護科 増田(旧姓)です。
なんとなく覗いたら知ってる名前が並んでいて、懐かしくなりました。
今は兵庫県の川西ってとこに住んでいて、どんどん浜松から遠ざかっています。
この掲示板で気分だけでも学生時代に戻れました。
佐竹君、圭君、中田さん。お元気そうで何よりです。
お仕事☆テニス頑張って下さいね。
 

仕事の合間に

 投稿者:佐竹栄一郎  投稿日:2007年 6月19日(火)21時22分25秒
  どーも、小児科の佐竹です。伊藤さんどーもありがとうございます。試合でいろいろ学ぶこともあったでしょう。またコートに行きますので、相手してください。  

結果

 投稿者:伊藤  投稿日:2007年 6月19日(火)00時16分11秒
  一応合っているとは思いますが、間違っていたらすいません(>_<  

医歯薬

 投稿者:伊藤  投稿日:2007年 6月19日(火)00時13分45秒
  佐竹さんありがとうございます。
男子団体は予選リーグ1位通過で決勝トーナメントは一回戦敗退…4決めで負けました。
女子団体は予選リーグ2位通過で準優勝でした。
個人は男子が小池・関ペアと永田・片橋ペアがベスト16で、女子が田中・山本と岡崎・保坂がベスト16です。
また活動報告にも掲載します♪
 

仕事の合間に

 投稿者:佐竹栄一郎  投稿日:2007年 6月18日(月)20時58分19秒
  どーも、小児科の佐竹です。仕事の合間にメールします。医歯薬の結果はどうでしたか?教えてちょ。  

医歯薬がんばってね

 投稿者:佐竹栄一郎  投稿日:2007年 6月13日(水)16時57分53秒
  どーも、小児科の佐竹です。先日は医歯薬壮行会(ただの飲み会じゃないよね?)で飲ませてくれてありがとうございました。福知君が噴水様嘔吐を繰り返していましたが、呼吸と循環のサインがあったのでよかったです。前回の投稿で伊藤君と思ったら伊東君でした。ごめんなさい。みんないいやつでうれしかったです。医歯薬には残念ながら行けませんが、陰ながら応援してますので、がんばってください。  

練習試合お疲れ

 投稿者:佐竹栄一郎  投稿日:2007年 6月 3日(日)14時42分17秒
  どーも、小児科の佐竹です。土曜日は練習試合お疲れ様でした。乱打だけでなく、試合も入れてもらってありがとうございました。ペアを組んでくれた伊藤君ありがとね。みんなのびのびしていて、うちの奥さんも「青春してるねえ。」といってました。これからも時間が空けば教えに行きますのでよろしくねー。

PS セカンドサーブ、セカンドレシーブを大事にねえ。
 

医歯薬について

 投稿者:伊藤  投稿日:2007年 5月30日(水)13時42分41秒
  春の医歯薬は6月16、17日に岐阜メモリアルセンターです。

返信遅くなってしまい、すいませんでした。

OB総会については私ではまだわからないので、すいません。
 

日当直の合間に

 投稿者:佐竹栄一郎  投稿日:2007年 5月26日(土)18時41分31秒
  どーも。小児科の佐竹(95)です。今日は大学の日当直で病棟にいます。エレベータ前からみんなが部活してるところを見て、うずうずするものの、白衣じゃテニス駄目だろうなあ、と我慢しています。まだ忙しい毎日ですが、暇なときは行きますのでよろしく。そういえば医歯薬はいつなんでしょうか?  

OB

 投稿者:こいずみ  投稿日:2007年 5月22日(火)15時05分0秒
  げー、知らんかった。
OB戦やったんですね。まあ、都合の悪い日でしたが・・・。
月に一回くらいテニスしたいですね。日曜日の午前とかにテニスして、ランチというのがいいですね。ちょっと6月になったら考えます。

OB総会はやったのでしょうか?
 

新歓コンパお疲れ

 投稿者:佐竹栄一郎  投稿日:2007年 5月14日(月)17時36分25秒
  どーも。小児科の佐竹(95)です。土曜日の新歓コンパお疲れ様でした。とても楽しかったです。教授コールが起きたときは少し緊張しましたが、大関先生は基本的に飲みたい人なので、喜んでました。みんないい奴だなあ、と密かに感動してました。年甲斐もなく3次会まで行ってしまいましたが、また誘ってください。コブクロ練習しておきます。  

この前…

 投稿者:山内安奈。  投稿日:2007年 5月 6日(日)23時06分50秒
  浅沼さんとばんちょーとまるもくんとふくちくんとはらくんとひろみくんがテニスしてるところにまぜてもらいました☆今日も筋肉痛で動けません(泣)学生って若いなーと実感しました。なんだか、学生時代に戻ったみたいで、楽しかったです。学生時代に戻った勢いで、掲示板を開いてみました。
浅沼さんも大学に帰ってきたし、みなさんたまにはテニスやりましょうねっっ☆
誘って頂ければいつでも参加いたしますので。
ではでは。
 

佐竹より

 投稿者:佐竹栄一郎  投稿日:2007年 3月25日(日)01時35分15秒
  どーも、追いコンお疲れ様でした。小児科の佐竹です。楽しい時間を過ごせて良かったです。卒業生の皆さんもこれからがんばってください。4月からはなるべくコートに行きますので、皆さんと会えるといいなあ。  

結婚式

 投稿者:中田  投稿日:2007年 2月21日(水)19時55分11秒
  ご無沙汰しています。06の中田託郎です。
06といっても、2006年ではなく平成6年入学なのですが。

さて、先日2月17日に名古屋で結婚式がありました。
新郎は96の鈴木伸明君、新婦も同じく96看護科の盛山幸子さんです。
10年越しの恋?を実らせてのゴールインでした。
お二人ともすごく幸せそうだったことを出席者として報告します。
なお、97の浅沼君、98の土屋さんや96看護科のメンバーも来ていました。
同じ日に96の渡辺君も結婚式があったそうですね。

さて私事ですが、卒業後7年間、東京の大学に所属しておりましたが、
来月3月より静岡に戻ることとなりました。
静岡赤十字病院救急部に勤務します。
OBの方でテニスをやる機会がありましたら、声をかけて頂けるとうれしいです。
 

がっかり2番

 投稿者:こいずみ  投稿日:2007年 2月15日(木)17時54分16秒
  やっほー同じくH13卒の小泉です。
去年は西医体のあと行こう行こうと思って、夏休みに1回と、その後も1~2回行ったんだけど、秋はすぐ暗くなるので、練習にはあまり行けませんでした。
今年こそ、練習に参加して、学生の指導と、ダイエットを達成しようと思っています。一緒にがんばりましょう。って、院生そんなことしているばあいではないのかも・・・。
 

またまた1番

 投稿者:佐竹  投稿日:2007年 2月 8日(木)18時24分43秒
  どーも、95の佐竹です。現在菊川病院で小児科やってます。4月から大学に戻って、研究等やる予定です。たまにはコートに遊びに行きますので、相手してください。  

レンタル掲示板
/1