|
|
管理人さん 深夜遅くごめんなさい。
勝は、先ほど帰宅し、ちょっこっとこの掲示板を覗いたところです。仕事がある幸せを感じてますよぅぅ〜 夜遅くまで、しっかりこき使ってくれる会社ですから…社長に感謝! 嬉しくて涙がちょちょ切れてます。(鬼嫁は、すでに高息吹きで、ぐっすり…ひとりさびしく晩飯を食いました)
そうですか管理人さんも来週一週間出張ですか…お互い頑張りましょう
中央集中濾過漕の水漏れが止まりましたか…良かったですね
やはり、重量300キロの重さを受け止める基礎が大切ですね。
水漏れもなく、順調にシュリンプ小屋が完成することをお祈りします。
山形への出張、お気をつけて頑張ってください。
Meeさんの銃後の守り(表現が若干古いですが底は、年寄ということでお許しを)があってこそと、感謝すべきでしょうかね!管理人さん
当方のエビは、出産ラッシュが止まりましたが、Meeさんに贈る分は、十分確保してあります。
完成をお待ちしております。ではでは
|
|