teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6月5日(土)

 投稿者:幹事 石川  投稿日:2010年 5月11日(火)09時45分48秒
  6月5日(土)は、六本木のバー貸切です。
中川マスターのご好意により、格安での開催です。

カラオケもありますが、しばらくは禁止ということで^^;
 
 

4月3日

 投稿者:幹事 石川  投稿日:2010年 3月22日(月)17時49分41秒
  4月3日(土)は御茶ノ水で気楽に飲み会形式です。

PS:
5月は新宿のキッチン貸切
6月は六本木のバー貸切
の予定です。
 

3月6日(土)

 投稿者:幹事 石川  投稿日:2010年 2月13日(土)11時40分34秒
  3月6日(土)は、御茶ノ水。
いつものお店で、自由に飲食してください。
何でも注文可です。

時期的に、士業や経営者の方達はお忙しいので参加は無理でしょう。
少人数で密な会も良いですよね^^
 

こんばんわ!

 投稿者:鹿嶋直人メール  投稿日:2009年11月26日(木)21時58分56秒
  こんばんわ、おせっ会に参加しています鹿嶋直人です。

幹事さんは気さくな方なので、時々楽しくお話しています。
これからは人と人とのつながりが希薄するので、おつき合いは大切だと思います。
初対面の人ばかりで不安だと思いますが、一度参加してみるといいですよ。

この掲示板に興味をもった方はぜひ書き込みしてみてください。
幹事さんは親切に回答してくれますよ。
 

12月5日(土)

 投稿者:幹事 石川  投稿日:2009年11月16日(月)11時06分52秒
  12月5日(土)は、好評のフレンチダイニングバー貸切です。
かなりの人気店になってきたため予約が難しくなってきましたが、そこは開店以来からのおつきあいということで、いまだに格安でお願いしております。
お早めに申し込みどうぞ!
1月は中旬で、御茶ノ水か六本木(貸切)の予定です。
 

次回の温泉

 投稿者:幹事 石川  投稿日:2009年10月21日(水)11時23分34秒
  次回の温泉&健康食ツアーは、10月31日(土)17:00です。
月末恒例となってましたが、これで最後のご紹介とします。
後は皆各自ご自由に行ってくださいませ。
 

良い感じ

 投稿者:幹事 清  投稿日:2009年 9月19日(土)15時19分19秒
  リニューアルいい感じですね。
前の怪しげな感じのHPも好きでしたが(笑)
 

10月3日(土)

 投稿者:幹事 石川  投稿日:2009年 9月15日(火)21時10分10秒
  西新宿の予定でしたが、シェフの都合つかず、
今回は御茶ノ水にしました。
初めてのお店です。個室でコース料理というシチュエーションです。
のんびり食べましょう~^^
 

8月8日(土)

 投稿者:幹事 石川  投稿日:2009年 7月24日(金)19時48分11秒
  8月8日(土)
今回も新宿のプライベートダイニングを確保しました。

1日(土)の温泉企画も宜しくです!
 

7月4日(土)

 投稿者:幹事 石川  投稿日:2009年 6月23日(火)22時53分7秒
  7月4日(土)は、神田でイタリアンです。
たまにはフルコースでもいかがでしょう~^^ノ
 

レンタル掲示板
/4