teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まさかの ボウリングボーリング大会なんでつ汗

 投稿者:Chileちゃん  投稿日:2008年 9月 5日(金)12時44分37秒
  大変 申し訳ありません'_';土下座  当日 雨雨が 降る 確率が50パーセント汗  この所のゲリラ豪雨 で ます釣りしていて 流されたら 洒落にならんという事で 安全対策 に なりました土下座
ちなみに Chileも あまり ボーリングは、上手くないです汗 どちらかと言うと  倒される ピンの方になりたぃ…汗大丈夫ですょ  社長は、この所の改造 整備で 腕上がらないみたいだし ¬_¬
キット100いかないと思いまふウッシッシ

当日楽しみにしてますので よろしくお願いします。
 
 

まさかのボーリング大会!?

 投稿者:哩嫁  投稿日:2008年 9月 4日(木)20時53分18秒
編集済
  え~(T_T)
ボーリング超ど下手…orz
昼食争奪ってなんでつか!?(・ω・ )
まさか!ビリだったら、ご飯にありつけないとか?(つд⊂)

みんなの壊れ具合楽しみにしてたのに、不安要素が…
 

集合場所時間!

 投稿者:Chileちゃん  投稿日:2008年 8月30日(土)21時12分30秒
  忘れてますた'_'; ヤドリキ いくのに 集合場所時間 ブログ にいれるの汗  とりあえずBBSに 書いときます。  集合場所は、お馴染み 東名高速 海老名パーキングパーキング時間は、朝 9時ころ  と思ってます。せっかく皆様で集まって 遊ぶので 少し周り道して 行きたいなと思い 早めの集合になりますが
皆様大丈夫でしょうか?
 

コースについて・・・

 投稿者:  投稿日:2008年 8月30日(土)21時05分9秒
  当日の流れからして、3番のが良いかな(~o~)/
夜のBBQが〆な訳だし・・・・・・どうかな?
次の日の温泉、昼食は良いと思うよ!
あと、集合時間はいつもの所に何時に(?_?)/
 

よっちゃた'_';

 投稿者:Chileちゃん  投稿日:2008年 8月28日(木)22時11分43秒
  うぃっちゅチョキ  晩酌してたら よっぱぴぃになっちゃいますた熱
哩さん   荷台っすか=3  うれっすぃっす汗  てかっ あの暴走おじさん達もまえのりゲットでしゅチョキ  ぱんちゃんもくるし  ぜんぢつから 多分 絶好調ですなチョキ
もちちゃん
今週の土曜日に アメリカん に行って キングコングの梶原君とプラン立てて 集合場所時間 決めるっちゃ

ちょっと自信ないけど 土曜日の夜には、告知しやぁーす  チョキ   てかっもちちゃん わらっ=3  オイラのタホちゃん アメリカんのガレージ壊すかな?  … 不安'_';   大丈夫 っすょ たぶん¬_¬

ちょっとみんな待っていてくだしゃい熱
時間場所 とか 梶原君と 決めるから  集まる時間とか 現地つくまで みんななにかしたい事あったら Chileちゃんまで 連絡ちょだいチョキ

例えば  現地つくまで ボウリングボーリング大会 とか ます釣り だとか 湘南と言えば 江ノ島観光とか…  なんでもありきぢゃんウッシッシ    天気 晴れるとょいねチョキ  みんな かいぱん わしれないでね      チョキ

哩さん  川 気持ち良さそうだから Chileちゃんも かいぱん 持って行きます ^o^
 

そーだよね。

 投稿者:アメ観光開発課モチ  投稿日:2008年 8月27日(水)22時12分48秒
  チリチリは哩さんが荷台はいかが?だって!!良いなぁあの荷台!!大パノラマで景色最高だし・おまわりさん来たら伏せれば分かんないよ。得意でしょ<笑>集合時間決めてくださいな。チリチリ君。
ちなみに君のタホ見てきたよ。上げるらしいね<笑>あれ面白いよ。上げたら工場から屋根つっかえて出れないぜ(笑)あはは
 

まえのり良いな(>_<)/

 投稿者:  投稿日:2008年 8月27日(水)21時11分22秒
  俺も行くよ~!天気どうかな~晴れると良いね!今年は川で泳ぎたい。

チリチリ、インパラのイケてるお兄さんのトランクに載せて来て貰って
その後にうちのやつの荷台はどう?綺麗にしておくからさっ(◎o◎)/?
 

はいっはいっパー

 投稿者:Chileちゃん  投稿日:2008年 8月27日(水)11時47分36秒
  おれっ いくょパー   変な汗'_';でるけどね汗チョキ  でも 車車入院してまフ'_';  インパラのイケてる お兄さんが トランクに乗せて行ってくれるらすぃー´Д`  まえのりで 来るって 言ってました。まえのりで 来る人いたら Chileちゃんホームで良ければ 歓迎します。集合場所時間どうなってるか知ってる? もちちゃん?  

九月のキャンプ&バーべキュー

 投稿者:アメ観光開発課モチ  投稿日:2008年 8月26日(火)22時04分21秒
  皆さんこんばんみ。アメ車ライフ楽しんでますか?アメ車って、いやぁ面白いですね。ぼくはいつもアメクラで仕事サボっては、お店の前のアメ車眺めてはお茶・お菓子勝手につまんで・・・ああ・いつもご馳走様ですね。
9月のバーベキューですが、天気良い様祈るばかりです。いつも遠方から来て頂ける方ホントありがとうございます。
先日、大体の人数把握出来たので、まだまだ予約可能です、ぜひぜひ如何ですか?
ホント楽しいですよ。いろんなお方の色んなお話楽しみです。初めての方もぜひいらして下さいね。
 

いやいや 久しぶりの投稿

 投稿者:Chileちゃん  投稿日:2008年 8月24日(日)11時55分55秒
  ここ何日か 寒くない?雨雨よくフルね。×o×  でも 湿気の多い時って ファンベルト 鳴くよね汗 みんな 最近どうしてるかな?  そうそうChileちゃん号も車検ついでにお店にあづけちゃいましたT▽T
なので 次回 の ヤドリキ の お泊まり BBQは…、車がありましぇん×o×   誰かぁ´Д` のけって て  ぇー 注意注意 一緒に車に乗ると とにかくうるさいです。あと 変な汗だします汗  それでも 乗せて行って くれる 暖かい心のかた  救いの手をT▽T   集合場所時間 ってきまったのかな?
 

レンタル掲示板
/23