teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忘年会のお知らせ

 投稿者:アメリカンクラシックス  投稿日:2008年10月25日(土)19時49分41秒
編集済
  忘年会の日時が決定しましたので、お知らせいたします。

12月13日~14日となりました。

行き先は いつもの熱海温泉です。
一年の垢を洗い流して、来年も良い一年にしましょう。
ってことで沢山のご参加お待ちしてます。
 
 

おはゅ~( ~っ~)/

 投稿者:チリちゃん  投稿日:2008年10月12日(日)09時28分2秒
  昨晩は、寒かったでつね  落ち葉 都築パーキング ピューピュー 風強かった から みんな 風邪ひいてないか 心配でつOK   来れなかった人も いたけど  ヤッパリ楽しかったです ウッシッシ  Mるさんと スライドしたときは、びっく◎o◎り  少し遅れて着いたらヤッパリ Mるさん いたしウッシッシ マジひさびさでしたょ○  車入院中の 青の454 のおじさんも来れないはずなのに¬_¬ なぜか いたし¬_¬    F お店の カッコイいし◎o◎  楽しかったょ○
今度は、寒くなってくるから チリちゃん家で鍋鍋 でも やりましょ
 

あっ◎o◎日にち忘れた汗

 投稿者:チリちゃん  投稿日:2008年10月 8日(水)22時07分40秒
  夜走り車日にち忘れたっす汗 土曜日 今週ですょ汗   11日の夜に なりました  哩さん ありがとうございます。  

???

 投稿者:  投稿日:2008年10月 8日(水)20時16分11秒
編集済
  チリちゃん・・・日時決定しましたって
夜9時は判ったけど、いつの夜9時なの?
それは、お店に聞くかな?それとも・・・
 

夜走り 決行(*^o^*)

 投稿者:チリちゃん  投稿日:2008年10月 8日(水)19時28分34秒
  ご無沙汰しておりました。*^_^*もみじハロウィンの夜走り 車 日時 決定いたしました。 集合場所は、第三京浜 都築パーキングパーキング集合時間は 夜9時 位に 集まって  ゆっくりしたら  首都高 大黒パーキングパーキングに移動したいと思います。^▽^
大体の 人は、参加みたいです。チョキ   参加は、自由なので 参加したい人は、集合場所に 来て下さい    もぅちょっと詳しくしりたい 人は お店まで 連絡で お願いします。

以上 暫定 幹事          チリちゃんより
 

今日のブログ(笑)

 投稿者:アメ観光開発課モチ  投稿日:2008年 9月19日(金)22時58分30秒
  そうだ明日、船舶の試験だね・・・笑。

あちゃぁぁぁ^^
 

Chile タホ完成(^-^)/

 投稿者:Chile  投稿日:2008年 9月17日(水)09時55分28秒
  もぅ 見た人も いるとおもうけど  Chileタホ完成 いたしました。まだ 足周りの微調整など 課題は モリモリ だけど 形としては 申し分ない 形に なりました。*^_^*  今回の変更は、まず 6インチのリフトアップ↑ エナジー ウレタンブッシュ ブレーキメッシュホース チョキ サイドステップ  交換など  ワンオフ マフラー  など タイヤまで やっちゃいますた*^_^**^_^*チョキ

そんな こんなで 10月ころ  また 夜走り やろうと 思います。 日程 決まりましたら また 書き込み するので よろしくお願いします。
 

お疲れ様ですた(^_-)☆

 投稿者:Chileちゃん  投稿日:2008年 9月 8日(月)18時37分5秒
  楽しかったですねOK今回は、幹事のChileでしたが 次回は、ニッシィですね ^o^ 頼みますチョキ 温泉なかなかよかったかな^o^ どうだったんだろ?(?_?)  ビビりながらの幹事であまり上手く 仕切れなかったけど  みんなのチームワークに助けられ笑顔があったからたすかりましたOKまた みんなで 会える時楽しみです。  PS Chileちゃん号ももうすぐ 出来上がるので ワクワクドキドキ 楽しみですょ^o^  

到着(~o~)/

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 7日(日)19時16分13秒
  ちょっとだけ道間違えたけど、5時前に無事到着しました!
今回は結構、距離走ったね・・・滝見たり、温泉入ったり、ラジバンダリ!
幹事のチリちゃんお疲れでしたm(__)m昨日のお風呂での話も奥が深いしね~
でもさ、こんだけ気の良い仲間が居れば、何でもありじゃん楽しいじゃん。
何故か濃いメンバーが集まっちゃうよね・・・(◎o◎)メガネ?、メガネ?
とかやってたりさ!
次回のBBQの幹事のニッシーと副幹事のチリちゃん(多分、裏幹事だけど)
楽しみにしてますよ。(その前に忘年会、新年会ってあるけどね!)

皆さんお疲れ様でした、来月車検もあるのでその時にでも会えるかね(~o~)/
 

やったね(>_<)/

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 5日(金)23時42分1秒
  チリタホ完成したんじゃん!明日、乗ってくるんでしょ?
トランクや荷台に乗れ無くなちゃったね(~_~;)
家のも今回のBBQに向けて色々してたんだけど・・・
途中、トラブルもあり完成度50%って感じなんだよね。
詳しくは、明日にでも(~o~)/
 

レンタル掲示板
/23