teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お台場 ウッシッシ 楽しかったねー

 投稿者:ボンバヘッドチリチャン(^w^)  投稿日:2009年 3月15日(日)19時40分24秒
  今日わぁ 集まってくれた イキなアメ車アメリカ車乗りの 方がた  お疲れ様でした土下座  エルカミ車乗りのパンチパンチ君の愛車 人目ひいてましたねかわいい やっぱり あれは、いいょNo.1!   イベント会場は、台数も少なく イマイチ盛り上がりに欠けた部分もあったけど 天気晴れも良かったし、みんなで愛車 車アメリカ出して集まって やっぱり このメンバーは、楽しかった。かわいい
社長号車アメリカのk-1500あれも 塗装 いいよねNo.1! 艶消しカラー最高↑  Fー150アキラクン いつのまにかLEDテールNo.1!サイドウインカー入れてるし¬_¬ デカくてかっちょよいかわいい  アストロカーゴバンの まこちゃんウッシッシ意外に見られてましたね◎o◎  N井 くんNo.1! 帰り道タイヤ鳴らしすぎっ汗 シェビー相変わらずキレイだし*^_^* 首都高でパトカーパトカー抜いちゃダメNGですょNo.1!ツラレテ俺も抜いちゃいましたT▽TNやん さんの 454も何時もキレイキラキラ おもちゃも手に入れてよかったよね*^_^*
てかっ Nやんっタイヤ鳴らしてお尻流しすぎでしたねウッシッシ

後 助手席に乗っていた輪島さんっ汗  ETCの役目 ご苦労様でした土下座
皆様 お疲れ様でした。
当日 高熱熱出してしまって 来れなかったSー10乗りのA部さん お大事にNo.1!

今日来れなかった方がたも また 集まれる時 みんなで 楽しく 行きましょうNo.1!

4月に夜走りランナー=3車アメリカ予定するかも です
以上 ボンバヘッドチリチャンでした*^_^*
 
 

明日☆

 投稿者:ボンバヘッドチリチャン(┳◇┳)  投稿日:2009年 3月14日(土)23時03分2秒
  マラソンランナー大会ないらしいNo.1! 道路規制無いみたいですねー。 ごめん  明日 7台 になっちゃうみたいです   明日楽しみにしてます。  

日曜日の集合時間時計場所パーキング のお知らせNo.1!

 投稿者:ボンバヘッドチリチャン(°□°;)  投稿日:2009年 3月13日(金)19時22分0秒
  日曜日の 集合時間時計場所パーキング の報告でぇ~すNo.1!  神奈川方面から来る イキなアメ車アメリカ車乗りさん達は、ウッシッシ  AM11:00位に首都高 大黒パーキングパーキングで 一度集合でぇ~すNo.1!  残りの方は、現地 集合でぇ~すNo.1!土下座 予定では、お昼 位に 現地に 乗り入れする 予定です。土下座  当日 東京で マラソンランナー大会が有るみたいなので 都内?かな 道路規制が入る情報有りです。  お台場辺りも規制入るのか わからないので調べてみます。土下座

皆様 くれぐれも 事故のないように No.1! 集まって来て下さいね。土下座
  参加 台数 予定 8台 になりました。
 

一応 カキカキしときやす(^。^;)

 投稿者:ボンバヘッドチリチャン  投稿日:2009年 3月10日(火)23時02分19秒
  今週 No.1! 日曜日 お台場で ビックエンド? 主催 の イベント アメリカンメンバーに 行ってみょう 計画 の 参加 台数 報告です汗  今のところ これそうな 台数は、10台か11台 かな?  kー1500☆アストロ☆Fー150☆タホ☆シェビー×2☆454☆Sー10☆エルカミ☆デューリー☆ かな?
まだ 当日まで 来れるか分からない人も 居ます ので 台数減ったり 増えたりだと思います。 自由参加なので よろしく です!
集合時間 場所 決まり次第 連絡網 まわします☆
また 書き込み しますね
 

ありゃりゃ(^。^;)

 投稿者:チリちゃん 髪の毛 増殖中(*^o^*)  投稿日:2009年 3月 7日(土)02時31分59秒
  ひさびさにBBS覗いたら、放置プレイでした(°□°;)  最近皆様どうしてますかね~?
みんなで 集まる機会なかなか ないからねー (-.-;)

みんな愛車 乗ってかなぁ~?

そうだ! 3月15日お台場で なんかイベント やるみたい だよね☆  内容は、あまり 知らないけど
アメリカンの人達は、誰か 行くのかな?
 

おっ(◎o◎)/!

 投稿者:  投稿日:2009年 1月14日(水)06時44分47秒
  艶消し、良い感じだね~しかもツートン!
次は何する???
 

やっちゃった(^_^)v

 投稿者:チリオートレッカーサービス  投稿日:2009年 1月13日(火)00時33分44秒
  なかなか奇抜なカラーでしょチョキ つや消しのブルーがこんなに綺麗に出るとは、自分でも びっくし◎o◎  今度 御披露目するね!  

オールペン完成ですね。

 投稿者:アメ観光開発課モチ  投稿日:2009年 1月11日(日)20時10分13秒
  何かやるとは聞いてたけど、まさかオールペンときたか。すごいイメチェンだね。  

忘年会だね(*^o^*)

 投稿者:チリチリ  投稿日:2008年12月 8日(月)12時13分23秒
  BBSには、集合場所時間 書いてなかったかT▽T   さて ぶろぐ覗きいってみょ~パー  

土曜日鍋やるょ☆

 投稿者:チリちゃんより  投稿日:2008年11月28日(金)12時10分17秒
  いやいや´_`寒くなってきましたねー¬_¬台風落ち葉 皆様風邪風邪ひいてないですか風邪
寒い時は、温かい鍋鍋 食べるのいいよねNo.1!  皆さん雪結晶冬近いでしょ やっぱり アメアメリカ車乗りは、冬雪結晶も楽しく過ごさなきゃ いけないでしょ。No.1!  てな事で 今週土曜日  まぁ明日ですが スノボスノボミーティング兼ねて チリちゃん家で 鍋やりながら年末 と 今シーズンどこらへんに スノボ行くか決めたいと思います。チョキ
集合時間は、夜8時位 お酒酒呑む人は、お泊まりOKですからチョキ   あとサプライズでF150の東家くんのアメリカアメ車デビューお祝いしたいと思います。くる人は、サプライズでお願いします。
 

レンタル掲示板
/23