teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:A部  投稿日:2009年 7月 7日(火)12時06分51秒
  (゚Д゚≡゚Д゚)  
 

やっちまったさぁ!

 投稿者:A部  投稿日:2009年 7月 7日(火)07時16分39秒
  防水って確かレベルありましたよね?生活防水だとか完全防水だとか・・・・
ちなみに水没したっていうのは純水の中になんですけど、電気通さないって言うから壊れないと思ったけど普通に壊れましたよ。
今日修理に出しますけど良い機会だからメールできるようにしようと思ってます。

追伸、パンチさん筋肉痛は平気ですか?俺はジャンプしすぎたみたいで脹脛が痛いです!
たまに運動すると良いですね♪また相手お願いします!
 

やっちまったなぁ(°□°;)

 投稿者:チリチリ改め サラサラ(^_^)v  投稿日:2009年 7月 6日(月)14時04分24秒
  A部ちゃん  やっちまいましたね!     今度は、 防水携帯だね! ちなみに 俺 防水ですから(^_^)v    携帯復活したら 連絡まちますょ(*^o^*)  

(無題)

 投稿者:アメリカン  投稿日:2009年 7月 4日(土)18時57分0秒
  あらまぁ 了解です

明日、待ってます
 

すぱーきんぐ!

 投稿者:A部  投稿日:2009年 7月 3日(金)18時19分10秒
  携帯水没しました(=゚ω゚)ノ!!!!
しばらく連絡が取れなくなります。
 

A部ちゃん またまたBカスタムだね(^w^) goodOK jobOK ちなみに パンチ君 goodOKjobOK

 投稿者:もうすぐ コンロー頭にしたいチリ  投稿日:2009年 6月12日(金)12時50分57秒
  good(^_^)v  

(^ .^)y-~~~

 投稿者:パンチ  投稿日:2009年 6月12日(金)12時11分16秒
  GOOD JOBOK  

(。・人・`。))ゴメンナサイ

 投稿者:A部  投稿日:2009年 6月12日(金)12時01分9秒
編集済
  お釜と言うお釜のかぶせ物?のビス受けを破壊しちゃったんです。ちょっとかっちょいい金物使って簡単に脱着できるように改善しました。お釜の両サイドを固定してて手前に引いて金具を緩めるアレあるじゃないですか?あれと似たような金具っす!会社の倉庫あさってたら出てきたので遠慮なく使いました。
余談だけど、メーター類以外の物は全てあるものを使いましたので、お金は全くかかってません。今回も結果Bカスタムですね!
 

(´ψψ`)ププ

 投稿者:パンチ  投稿日:2009年 6月11日(木)20時28分2秒
  押忍!
A部ちゃん
お釜破壊したの(?_?)

オイドンはタコメーターの話よりもそれが気になったバイ(^^)v
 

(●´艸`)フ゛ハッ

 投稿者:A部  投稿日:2009年 6月11日(木)19時24分51秒
  テスターとか色々使って試して過電圧の心配が無くなったので4気筒レンジで接続することに・・・・
エンジンをかけてアイドルが落ち着いたときに接続!数値は1600rpm「2倍?」
そのままアクセルを踏むと連動して針がちゃんと上がった。次に6気筒レンジに切り替えてみる数値は半分の800rpm「正しい?」
とりあえず動作したのでちゃんと接続して本日終了。しかし、この数値が本当に正しいのか全く分からないので、もう少し理論的に調べてみることに・・・・
 

レンタル掲示板
/23