teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


裸体マシーン

 投稿者:ソウ  投稿日:2009年 9月 7日(月)17時34分29秒
  キャンプお疲れ様ですT▽T
楽しかったわぁ~拍手ハートx2

毎回裸体マシーンですみません*^_^*

そしてそして、毎回毎回何かを壊してすみませんゴメン見ザル
 
 

キャンプ楽しかったね

 投稿者:サラサラ  投稿日:2009年 9月 7日(月)09時54分53秒
  キャンプお疲れ様↑ たのしかったね↑   毎年 みんな 壊れてるねウッシッシ  しかも 若い2人 脱いで 全裸   あれは 受けたウッシッシ↑   やってくれますょ  今年は、相乗り が たのしかったね!   V6だけどね 俺の マシーン車  汗
来年も また ヤローどうしで 盛り上がりましょウッシッシ
 

お久しぶりですぅ(^◇^)┛

 投稿者:サラサラ  投稿日:2009年 8月 4日(火)19時19分34秒
  哩さぁ~ん (*^o^*)お元気でしたか?   また 来年も アメフェスやるでしょ。    そんとき 行きましょう   また みんなで(*^o^*)

  夏 らしく 暑く なってますね!        夏バテ しないように  頑張りましょう。
 

ご無沙汰ですm(_ _)m

 投稿者:  投稿日:2009年 8月 3日(月)22時04分16秒
  今回から、ドラッグ復活したしね・・・
アメフェス行きたかったよぉ~(>_<)/

近いうちに顔だけでも出しますよっ!
 

アメフェスたのしかったね(*^o^*)

 投稿者:サラサラ  投稿日:2009年 7月30日(木)23時58分35秒
  哩さぁ~ん   お元気ですか?           アメフェス来れなかったですね(T_T) お会いできなくて残念です。  また近いうち 会いましょう(^_^)v    しかし ドラッグたのしかったね!  あんなサウンド初めてきいたょ(◎o◎)   みんな たのしそうな顔してたから 嬉しかった。  会場入りしたメンバー早くからお疲れ様でした。  後組みも 無事到着で 最後片付け もさすが みんな みたいな のが いつものアメリカンだね!       皆さん お疲れ様   次は、9月かな?  会えなかった人も また その時 会いましょ(^_^)v  

連絡です

 投稿者:アメリカン  投稿日:2009年 7月24日(金)10時57分2秒
  アメリカンクラッシクスより、会場入りの皆さん、寒川倉見のセブンイレブンに夜12.30分に集合に決まりました、ナイトクルージング後、アメフェスの富士スピードウエイにはいる
予定になります
皆さん宜しくお願い致します
 

もうすぐだね!(b^ー°)

 投稿者:チリサラちゃん  投稿日:2009年 7月17日(金)21時08分42秒
  アメリカアメフェス もうすぐたね(^_^)v

みんなに 逢える ね!
 

(°□°;)

 投稿者:サラサラ  投稿日:2009年 7月 8日(水)19時52分2秒
  お高くつきましたね!  A部ちゃん       アドレス とんじゃったの?   それは  大変(°□°;)  

修理代5250円!!

 投稿者:A部  投稿日:2009年 7月 8日(水)13時51分3秒
  さっき新しい携帯が家に届いたみたいです。同じ機種だからワクワクしませんが・・・・・
ただ電話帳が全て消え去ってしまったので、登録が大変そうです!!
 

水没

 投稿者:サラサラ  投稿日:2009年 7月 8日(水)11時59分45秒
  A部ちゃん  俺のは、ちなみに水深2メートルまで の防水携帯だょ   昔携帯が水深したとき 友達が すぐバッテリーはずして 一週間位自然乾燥したら 復活したょ!バカなやつは、 バッテリーはずして ドライヤーで乾かして  復活しなかったやつ もいるけど…   アドレス作るんだ (^_^)v よかったね!  

レンタル掲示板
/23