teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ツーリングお疲れ様でした。

 投稿者:もちもち  投稿日:2011年 5月 3日(火)20時43分39秒
  皆さんお疲れ様でした。
伊豆での桜えびうどん美味しかったです。
また、宜しくどうぞ!!
 
 

忘年会

 投稿者:アメリカンクラッシクス  投稿日:2010年11月 1日(月)10時02分36秒
  今年も忘年会の季節がやって参りました
今年も熱海に予約を取ってありますので、参加の方はアメクラまでご連絡お待ちしております
12月11.12になります
 

お世話になりますです・・・。

 投稿者:ShounanBaker'sメール  投稿日:2010年 9月21日(火)01時24分51秒
  ラムバンの部品はやはり2週間ほどかかりそうで休み明けに発注する予定にしております。
もうしばらく、お車拝借いたします。
それと、当店の店長日記に御社の記事を掲載しております。
お時間あるときにでも見にいらしてください。
http://shounan-bakers.com/hpgen/HPB/categories/72998.html
ヤフーで『アメリカンクラッシックス 寒川』等で検索しても出てきます。

http://shounan-bakers.com/

 

そう言えばさー

 投稿者: チリ兄ちゃん  投稿日:2010年 7月 8日(木)10時20分23秒
  最近 常連さんの 車乗り換え 激しいよね! OK
俺も 乗り換えたけど! 最近常連メンバーでの納車祝い呑み会なくない?        なにかせ理由付けて俺が呑みたいだけなんだけどね↑
かずも サバになったしNo.1! … サバ … シメサバ食べたい´Д`  Pさん ディーゼル車になったし、No.1!
まとめて 集まれるメンツで 納車祝い してょ グー ねっ タイチャンハート
 

バーベキュー開催

 投稿者:アメリカンクラッシクス  投稿日:2010年 6月19日(土)18時34分15秒
  日時 26日土曜日、朝十時からしたくの昼開催になります
皆さん是非ご参加ください
 

バーベキュー

 投稿者:もちもち  投稿日:2010年 6月10日(木)21時45分41秒
  了解です。焼肉は炭火がやっぱり美味しいけど、効率的に今回はガスでやろうと考えてます。
ボンベ等は会社に有るからOKです。バーナー等は今、会社の仲間に聞いて貸してもらえないか交渉中です。ちなみに私、免許あるので堂々と可能ですよん。
 

バーベキュー

 投稿者:アメリカンクラッシクス  投稿日:2010年 6月10日(木)12時16分1秒
  了解しました、バーベキュー大会開催
会員さまにご連絡コストコカード更新しましたのお知らせです、
サーバーはあったほうがいいよね?では皆さん日曜に会議です
 

バーベキュー

 投稿者: チリ  投稿日:2010年 6月10日(木)09時44分58秒
  今週末の日曜日に  モチちゃんと 計画たてるょNo.1!
なので  肉  肉     大会 参加者 募集 ↑
  日にちは、 日曜日に 告知 いたします。
 

(無題)

 投稿者:キムチ  投稿日:2010年 6月 9日(水)21時28分8秒
  オレモ タマニハ シゴト ヤスマセテクレ  

(無題)

 投稿者:ソウ  投稿日:2010年 6月 6日(日)13時11分30秒
  オレモ タマニハ アバレサセテクレ乾杯炎  

レンタル掲示板
/23