teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした

 投稿者:Chileちゃん  投稿日:2008年 7月28日(月)08時10分40秒
  哩さん帰りやっぱ渋滞でしたか(>_<)帰り何も挨拶出来ないままでしたね(T_T)無事着いたみたいで何よりです。 次は、ゆっくり 呑みましょ~。 長男次男をつまみに(^O^)  
 

ただいまっ(>_<)/

 投稿者:  投稿日:2008年 7月27日(日)22時38分42秒
  帰り渋滞してましたね~あれ、お約束の大和トンネル渋滞だよ・・・(=_=)/
大和トンネルを通過したら、ガラガラスイスイ!首都高もオールクリアだし。

今回、参加台数多かったね(~o~)/行きなんか渋滞(故意に)つくってたし・・・
俺とか始めて合う人とか居たけど、ここのに来る人達って同じ感じだよね。
みんなで遊ぶの楽しいね!
今回は目的も違うし、壊れていく方々を見る事が出来無かったんだけどさ、
次回はお泊りBBQがあるし思う存分(◎o◎)/?やっぱりマークするのは
長男と次男かな・・・?
 

はぁぃっ よっぱっぴぃ(^-^)/

 投稿者:Chileちゃん  投稿日:2008年 7月27日(日)00時03分7秒
  いやぁ~ 学習しないChileちゃんです汗今日も よっぱっぴぃ*^_^*になってましゅ´_` えっ それがなにかっ¬_¬  てかっ 楽しいっ*^_^* 本当っウッシッシ明日朝 みんなに あったら 伝えるねっかわいい  遠方から 来る哩さん ぱんちゃん 朝方から 乗り込みですっ汗 空いてるから 飛ばしすぎないょうに汗   みんな揃うまで スタートしないから 安全運転でっNo.1!  店に集合の人達は 朝 6時45ですょNo.1!  早いけどNo.1!明日の ネタ 今日も満載ですから No.1! 長男 と 次男  やっぱ最高↑  海老名は、8時 みんな 慌てず あせらずっNo.1!

みんなが集まったら出発っすっからNo.1!
あっはやく 寝なきゃっ´Д`
 

参加です。

 投稿者:もち  投稿日:2008年 7月20日(日)23時42分41秒
  今年も楽しみだね。  

参加しま~す(~o~)/

 投稿者:  投稿日:2008年 7月20日(日)22時49分22秒
  アメフェス来週だね!さっき、社長に聞いたんだけど・・・
今年はかなり参加台数が多いみたいだし、楽しみだよ(>_<)/
現地までみんなで楽しくツーリング!ゆっくり、のんびり?
クールに行こう!

当日は、早起きして遅刻しないようにしないと・・・(-_-)/
 

哩さん

 投稿者:ニッシーメール  投稿日:2008年 7月16日(水)14時48分5秒
  哩さん先日はお疲れさまでした。
楽しんで貰えたみたいで良かったよ(^O^)
アメフェスは前乗り出来ないみたいで残念だけど当日は盛り上ろうねo(^-^)oとにかく発参加なのでヨロシク!
オヤジ達はみんなの愛情をうけてこれからも楽しい暴走を続けるよ(`∇´ゞ
 

もしかして・・・

 投稿者:  投稿日:2008年 7月15日(火)20時29分43秒
編集済
  ニッシー(~o~)/ここで会うの久しぶりぃ~(>_<)/実際、次に会うのはアメフェスだね!
参加で決まりね!まぁ、あそこはあんまり?呑めないけど・・・その次もあるしさ。

ところで、“イジメ”って俺とパ○チの事かな・・・呑み過ぎても手厚~い介護?する
から大丈夫だよ!「寝てるよ(-_-)zzz」「寝てねーよ(=_=)zzz」ってまたやろうね!
 

久々です

 投稿者:ニッシーメール  投稿日:2008年 7月15日(火)19時06分3秒
  遅くなりましたが、先日は最高の結婚式に出席できて良かったです。皆さんお疲れさまでした。ところで久々にサイトを覗いてみたら…な、なな何と一部の投稿者からオヤジ“イジメ”が行われてました(ToT)
チ○さんパ○○さんこれからもオヤジ達を大切に、特に呑み過ぎた時は手厚い介護が必要です(^O^)
アメフェスも近いですが今のところ行けそうな感じなので皆さんヨロシクですo(^-^)o
 

ウェイクボードNo.1!

 投稿者:Chileちゃん  投稿日:2008年 7月13日(日)21時27分14秒
  お疲れ様でしたぁ^o^午後4時から の 急遽 のマリン  ウッシッシ サイコー↑ だったね↑ ボート船出してくれた ガレージ湘南 ひうがさん  ありがとございます。てっか やっぱり社長 ウェイク上手いですょウッシッシ  夏 まだまだ たのしみです 今日初ウェイクの N井さん ウッシッシおっ立 おめでとうさんです。これで ウェイクボードにドップリ浸かっちゃって下さい。ウッシッシ1  2  3 の3でおかしくなる人 も全開おったち おめでとうさんです↑格好良くライディングできたぢゃんv▽v

まこちゃんもボート船よかったね↑てっか みんな 運動神経いいって 言ってたょ↑ウッシッシ

アメリカアメ社長は、あばら折らないような ライディング 最後気持ちよさげな 顔  サイコー↑だったょ

たのしかったね  ウッシッシ

また 夕方 満潮見計らって やろ~ぜチョキ

みんな すっげ 格好よかったねv▽v

ひうがさん 本当に ありがとございます。土下座  こういった場所 を 作ってくれたアメ社長アメリカひうがさん に 感謝の気持ちでいっぱいだょTдT

今日も楽しく過ごせたのも みんなのおかげだねTдT

N井さんの言った これ 楽しいなっウッシッシていわれた時  すっげ 嬉しくて TдT涙 出ちゃいそでした。

今日参加出来ずに 戻られた ○城建機リース のドライバーさん 無事に 帰宅したかな?  今日は、お疲れ様でした。ウィーレンのフラッシャーサイコー↑  もぅ 日本酒酒 のんでっかなウッシッシ
近いうち  ナイツ またいっちゃおうかなv▽vまた アメリカアメフェスアメリカパー あっやっぱり 前乗り する?
 

マリンいいね

 投稿者:Chileちゃん  投稿日:2008年 7月12日(土)21時26分15秒
  やろ~ぜNo.1! まこちゃん たのしみだねウッシッシ  マリンのときも みんなたのしく さんか ぢゃんNo.1!     今年の 夏は、まこちゃんワンウェイクジャンプ とべょウッシッシ  

レンタル掲示板
/23